ネコとヒトの観察日記

ポルベガ玉-2013上半期集大成

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


2月くらいからブラッシングを初めて集め出したポルベガの抜け毛。

いつも綿棒の空き容器に入れていたんだけど、もうすでにキャパがいっぱいいっぱいに・・
01_IMGP7882_R.jpg

2013年の上半期集大成として丸めてみたようだな(笑)

01_IMGP7883_R.jpg
まずは一個分。

01_IMGP7884_R.jpg
そして二個分。

01_IMGP7889_R.jpg
ポルベガの毛にしてはちょっと白っぽいのは、アンダーコートが多いからなのかな?

01_IMGP7893_R.jpg
んー、なんだか懐かしいにおいがするでつ。
そりゃぁね

01_IMGP7897_R.jpg
ポルくんはガブっとやりたくてしょうがないようで、部屋中追いかけまわしていたんだ。

01_IMGP7899_R.jpg
ガブっとされてツノが出たポルベガ玉。

01_IMGP7900_R.jpg
容器に入れてもこの存在感w

どこまで大きくなるか、楽しみだな♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





しあわせな光景

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今夜見られた幸せな光景


01_IMGP7865_R.jpg
ポルくんのおしい香箱座り。
お手手がぴったりくっついていて、これはこれで大好物なおばさん


そしてその右後方、わかりますか?


01_IMGP7874_R.jpg
どーん!
二つあるハンモック。ベガくんしか入ってくれないけど、ベガくんはどちらも気に入ってくれているようで


01_IMGP7871_R.jpg
じゃらしタイムの後でちょっと眠くなっちゃったのかな?二匹とも、今にも眠りに落ちそうな感じ。


01_IMGP7880_R.jpg
ベガくんはすでに正体不明になってました(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


ポルくん、ドンくさい疑惑

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


最近、カラー装着のせいかベガくんのおもちゃへの食いつきが悪くっていろいろ試行錯誤中のおばさん。


いつものチェストから1.5mくらいのところに座椅子をセッティングして、その間で羽根じゃらしをビュンビュン振って行ったり来たりする・・というのが今一番アツイ遊びなんだ。


そんな行ったり来たりなんだけど、ベガくんとポルくんとではどうやら様子が違うようで・・

まずはスマートなベガくん、続いて「 ・・・ 」のポルくんをご覧ください。




おばさんはポルくんのそんなドンくさいところも大好きなようだけどな(笑)




--おまけ--
この動画の関連動画が秀逸すぎるのであわせて貼っておくぞ

スリラー♪のネコちゃんがたまらない!!(≧▽≦)

------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Wカラー

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前、ポルくんもハマったジョウロのフタ。

その後ポルベガともに数回ハマっているようで・・


留守中にハマってパニックになってもいけないのでいつもは高いところに置いておくんだけど、今日水やりの後で気を抜いて下に置いておたらこの有り様。

01_IMGP7813_R.jpg

Wカラーになってました(笑)

01_IMGP7829_R.jpg
ポルくんも気になっているようで、覆いかぶさってナメナメしてあげていたんだ。

01_IMGP7830_R.jpg
こんな瞬間も目撃されたけどな

01_IMGP7838_R.jpg
Wカラーのせいで?お耳が上~(笑)

01_IMGP7840_R.jpg
キツネさんみたいになってたな


そんなわけで、やっぱり高いところに置いておこう、と改めて思ったおばさんでした。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




毎日更新中

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



「毎日更新中」というタイトルだけど、もちろんブログのことではなく・・(笑)、

おばさんはこんなことを思っているようで…



『愛猫s(ポルベガ)の可愛らしさ、愛おしさは毎日史上最高記録を更新中である!』

01_IMGP7790_R.jpg

01_IMGP7776_R.jpg

もちろん(※おばさん比)だけどな


01_IMGP7774_RT.jpg


ここのところ、ベガくんのカラー生活に合わせるべく、マッサージやらベッドでゴロゴロやら(これはおばさんの都合か?w)していて写真を撮らずにまったり過しているようで、

あとはベガくんをお膝の上でマッサージしながら昔のブログや動画を見たりしているようだな(笑)


こちら過去にUPしたことのある動画だけど、洗面器に入りたくてしょうがないポルくん。


BGM注意)

ポルくん5ヶ月とベガくん4ヶ月の頃。どっちもちっちゃいなぁ


でもこんなキャワワな仔猫のころよりも今の方がうーんと愛おしさは増しているんだそうで。

どこのおうちでもそうかも知れないけどな(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




ぜんまいおもちゃとポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


何かを手にするおばさんに、めっちゃ食いついているポルベガ
01_IMGP7704_R.jpg

01_IMGP7703_R.jpg

何に夢中になっているのかというと・・・

01_IMGP7705_R.jpg
テケテケ・・
ドンキで50円で売っていたぜんまい仕掛けのミッキーさん。

01_IMGP7695_R.jpg
無邪気にテケテケするミッキーさんに、最初は警戒していたポルベガ。

01_IMGP7731_R.jpg
次第にちょっかい出す余裕が出てきたようで。

01_IMGP7724_R.jpg
あむあむ・・


RoadMoviesでも撮ってみたようだゾ。





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



ポルくんonハンモック

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は、「ポルくんがハンモックに乗ってくれた~!」っておばさんが浮かれていたんだ。


どれどれ…

01_IMGP7578_R.jpg
あらカワイイ
って、バランスボールに乗ってるんじゃないか!


お: 近い近い! もっと下がって見て~!!

どれどれ…

01_IMGP7572_R.jpg

ぶっ!!
なんというチート!(笑)

だから「in」じゃなく、「on」ハンモックだったんだな


とは言え、ひんやりする感触が気に入ったのか、しばらく乗っかりぱなしだったポルくん。

これはベガくんのも用意しないとかな?(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


ミクロの世界 ~抜け毛編~

Category: ミクロの世界  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前「ミクロの世界」として、マイクロスコープで撮ったお爪を披露したけど、その後ミクロの存在をすっかり忘れていたおばさん(笑)


今日はブラッシング中にやっと思い出したようで、ベガくんの抜け毛を観察してみることにしたようだな。


01_IMGP7557_R.jpg
こちらがサンプリングしたベガくんの抜け毛3種盛り
左から あご下の毛 、背中の毛 、しっぽの毛 となっております。


01_hair03_R.jpg
これがあご下の毛。
触ってもわかるやわらかーい毛はやっぱり細くて繊細なようだな。
若干束感があるのは、ねこきもブラシの舞い散り防止にプシュッとした水によるもののようでw


01_hair02_R.jpg
次は背中の毛。
うす茶のアンダーコートと、ハリツヤのあるティックドタビー(一本の毛で途中で色が変わる)のトップコートが混じっているのが分かるな。
アンダーコートも、あご下の毛と同じかもしかしたらちょっと太いくらい。


01_hair01_R.jpg
お次がしっぽの毛。
ルディのベガくんはしっぽの中央から先にかけて、黒い毛があるのが特徴なんだ。
どうやらしっぽの黒い毛は縮れ毛?みたいだな(笑)
生えているときはシュッとした直毛に見えるけど、不思議だな~


01_IMGP7561_R.jpg
ベガくんの毛ばっかりじゃなくて ぼくも載せるでつ!

最近ポルくんはよくおしゃべりするよねぇ


毎日のようにブラッシングしても、帰宅後にふわっと毛だまりが落ちていることのあるこの頃・・

換毛期の終わりはいつですかーーー?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



あらがえない・・

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今も一進一退を続けるベガくんの舐め壊し事情・・

脇の下の舐め壊しの炎症も無くなって、新たにハゲが出来ることも無く安心していたところ、

今朝また新しい舐め壊しを発見してしまい頭を抱えていたおばさん。


再カラーになってからは、なるべくベガくんのストレスを和らげるべく、マッサージなどのスキンシップを心がけていたようなんだけどな。

今夜も、より一層マッサージに注力していたところ、ベガくんのツボを発見したようで。


後ろ足の内側をナデナデすると、アンヨがパッカーンってなっちゃうんだ(笑)


それは何度試しても同じで、あらがうことは出来ないみたい。








そして、マッサージをしていると、気持ちよくなったベガくんはついついおならをしちゃうんだ。

と言ってもすかしっぺなので、ほわわーんを立ち上るおならの匂いに、マッサージの勝利を確信する変態なおばさんなんだ
(仔猫はマッサージされて気持ちよくなると、クチャい匂いを出すらしい。それは肛門腺由来という説も、おならという説も・・w)



ネコ飼いの皆さん、あんよマッサージぜひ試してみてください!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


やさしいポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



先週からカラー生活に戻ってしまったベガくん。

朝晩、フィトンエキスで清拭するときにカラーを外すんだけど、そのあとしばらくは毛づくろいタイムを設けているようで。

もちろんおばさんの目の届くところで、舐め過ぎるようならカラーを再装着されちゃうようだけど


そんなベガくんの毛づくろいタイムになると、かなりの頻度で毛づくろいのお手伝いをしてくれるポルくん。

ベガくんの舌は届かないお首回りを重点的にナメナメしてくれるんだ。

01_IMGP7530_R.jpg
ペロペロ

01_IMGP7508_R.jpg
お耳もなめるでつよ。

01_IMGP7487_R.jpg
ときどき喉元をガブリとやるのはお愛嬌?(笑)

01_IMGP7501_R.jpg
ベガくんも気持ちいスポットを求めて押しつけている様子。

01_IMGP7542_R.jpg
ベガくん はやくよくなると いいでつね。


そんなやさしいポルくんに嬉しくなっちゃうおばさんでした。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



お返事ポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


鳴き声の少ない「サイレント・キャット」と言われることもあるアビシニアン。

ベガくんはホントにその通りで、めったに声を出して鳴かないんだ。
(ごはんやじゃらしの要求の時はエアーニャァやかすれる様な儚いニャァで、おばさんを萌えさせているけどw)


そんな中、ポルくんは割とよく鳴く子で、いろいろな訴えを声に出して発するんだ。



ポルくんが「ニャァ」って鳴いても、未熟なおばさんには何の要求かわからないときもあるようで、そんなときは「にゃぁ」って返すおばさん(笑)

ポルくんもそれに応えて「にゃぁ」「ニャァ」合戦になるんだ


そんなあるヒトこま



ばっちり存在感のヒロミ・ゴー(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


ポルくんのベッドタイム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日のベガくんに続いて、ポルくんのベッドタイムも[RoadMovies]で撮ってみたぞ。




外廊下の物音が気になりながらも、眠くてまぶたがくっ付いちゃうようで(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



ベガくんのベッドタイム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


RoadMoviesで撮ったベガくんのベッドタイム。



グネグネ・ゴロゴロ・グッパーでおばさんを悩殺しているんだ。


最後に写ったハート型の舐めハゲを見たモノは幸せになれるとか・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




コテンっ!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日アップした小さいハチさんじゃらし。

ベガくんもハンモックに入って遊んでいたんだ。

01_IMGP7214_R.jpg
どっからでも 来るでつよ~!

01_IMGP7225_R.jpg
びしーっ!

01_IMGP7226_R.jpg
伸びあがってからの・・

01_IMGP7227_R.jpg
コテンっ!(笑)

01_IMGP7228_R.jpg
右わきの下の舐め壊しを披露しちゃったな

01_IMGP7245_R.jpg
柔らかいなぁ~!

01_IMGP7251_R.jpg
ときどき見つめあう2匹w

01_IMGP7257_R.jpg
潜りこんでみたりも・・

01_IMGP7261_R.jpg
ハンモックだけにとどまらず、おばさんの骨盤クッションでも遊んでいたんだ(笑)

01_IMGP7264_R.jpg
ナカナカ 収まりがいいんでつよ


カラーをしていると、普通にじゃらしを振っただけではノリが悪いこともあるようで、色んなものが舞台や障害物として登場しているようだな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




小さいハチさんじゃらし

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今週の火曜日に、脇の下に新たな舐めハゲが出来ているのが発覚したベガくん・・

ピンク色の痛々しい舐めハゲになっていたんだけれど、いつもうしろから抱っこしてケアしていたため、気付かなかったようなんだ。


そんなわけでまたカラー生活に逆戻りになってしまったようで。


カラーをすると、伏せの姿勢でじーっとしていることの多いベガくん。

じゃらしタイムもノリがめっきり悪くなるんだ・・

そんなベガくんのハートを掴むためにあたらしいじゃらしを下ろしてみたおばさん。

01_IMGP7158_R.jpg
こんどのじゃらしは小さいハチさんだな。途中に鈴も付いていてこれは期待大なんだ。


01_IMGP7117_R.jpg
この写真では微妙なお顔で覗きこんでいるけど、

01_IMGP7106_R.jpg
写真には収まりきれないハイテンションだったんだ。

01_IMGP7135_R.jpg
お目めキラキラ

01_IMGP7141_R.jpg

01_IMGP7156_R.jpg
タワーでも遊んでいたんだけど、エキサイトしすぎて

01_IMGP7170_R.jpg
上から2段目からドタン!と降りるものでおばさんヒヤヒヤ

01_IMGP7160_R.jpg
姿勢よく見つめるお顔がカッコいいな


01_IMGP7179_R.jpg
おばさんのそばにハンモックを移動しておいたら、インしてくれたベガくん。

01_IMGP7205_R.jpg
カラーしていても快適だといいな 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


ハンモックの使い方?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


エノコロじゃらしのなれの果てで遊ぶポルくん。

そのお供に選んだのは、ハンモックだったんだ。



その後、ハンモックにインしてまったりしたりすることは無いけれど、こんな風にでも使ってもらえれば本望なおばさんでした(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


思い通りにはいかないね

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はなぜか、じゃらし遊びに熱が入らなかったポルベガ。

寂しく思いつつ、じゃらし遊びを終えたんだけど、ちょっと気になっていたおばさん。


ティッシュの空き箱がちょうど出たので、ピンポン玉をインして簡易おもちゃにしたようだな。

01_IMGP7096_R.jpg

01_IMGP7022_R.jpg
これに食いついたのはポルくん。

01_IMGP7024_R.jpg
お手てを突っこみつつ、蹴りケリケリ・・

01_IMGP7028_R.jpg
ブン回してみたり、

01_IMGP7031_R.jpg
箱を噛んでみたり(笑)

01_IMGP7035_R.jpg
自ら立って振りまわす~

01_IMGP7060_R.jpg
ズサーーッ!

01_IMGP7084_R.jpg
別の角度からチャレンジ!


・・と、いろいろ試すも、思い通りに出てこないボールにイラついたのか、
01_IMGP7090_R.jpg
フロアマットをガブガブしてウサ晴らし(笑)


なんだかんだで20分くらい遊んでいたんだ。

家にあるものだけでこれだけ楽しく遊んでくれたら嬉しいよな♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




プロペラ羽根じゃらし -ポルくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ベガくんにも大人気だったプロペラ羽根じゃらし。

ポルくんは最初のうち、ベガくんに圧倒されていたけれど、誘ってみたらやっぱり気になっていたようで・・

01_IMGP6943_R.jpg
うずうず・・

01_IMGP6947_R.jpg
もー 我慢できないでつ!

01_IMGP6953_R.jpg

01_IMGP6958_R.jpg

01_IMGP6959_R.jpg
ちょっと見ていてヒヤヒヤする姿勢

01_IMGP6961_R.jpg
出た!(笑)

IMGP6961_RTe.jpg
どぉーん!

01_IMGP6964_R.jpg
もうこーなったらノリノリだなww

01_IMGP6966_R.jpg

01_IMGP6957_R.jpg
気に入りすぎて、咥えたままおばさんを引っ張ってキッチンまで移動。
ここが今日の陣地なのかな? ここで獲物を確かめてました(笑)



あたらしいお気に入りのじゃらしが出来てよかったな!


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



プロペラ羽根じゃらし -ベガくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前買ってポルベガに好評だったプロペラのついたコウモリじゃらし。

同じシリーズの羽根じゃらしを一緒に買ってあったのを忘れていたおばさん。

やっと気付いてポルベガに披露してみたようだな。


まずはベガくんから。

01_IMGP6901_R.jpg
真剣なこのお顔

01_IMGP6883_R.jpg
羽根とキラキラテープの組み合わせで、がっちりハートは掴まれているな。

01_IMGP6865_R.jpg
舐めハゲが痛々しいけど、すごいノリノリ

01_IMGP6867_R.jpg
ちょー!

01_IMGP6870_R.jpg
たしっ!

01_IMGP6873_R.jpg

01_IMGP6878_R.jpg
にゃぱぁ!

01_IMGP6852_R.jpg
床でもめずらしく高いジャンプ!

curtain02.gif
最後、シェーってしてるよな(笑)


01_IMGP6920_R.jpg
バランスボールでも

01_IMGP6929_R.jpg
ガウガウ!


そのあとは、チェスト上へ移動してカーテンジャンプ!
105678.gif

ふふふ。楽しそうだな 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


ハンモックお召し代え

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


プランタースタンドをフレームにしたハンモック。

ベガくんが気に入ってくれたので、気を良くしたおばさん。布を買ってきてお召し代えしたようだな。

01_IMGP6737_R.jpg

01_IMGP6781_R.jpg
裏はこんな感じに仕上げたようで。

01_IMGP6739_R.jpg
ところが置いておくだけでは入ってくれないポルベガ。存在をアピールするために『なれの果て』じゃらしでハンモックに誘導(笑)

01_IMGP6743_R.jpg

01_IMGP6750_R.jpg
しめしめ。ポルくんがINしたゾw

01_IMGP6779_R.jpg
夢中になってるな

01_IMGP6815_R.jpg
この構図はまさにINしてる~♪

01_IMGP6817_R.jpg
でもそのあとも『なれの果て』に執着することは忘れてなかったようで。

01_IMGP6823_R.jpg
ギギギギギ・・




その後数時間、ポルベガ自らINすることはなくさみしかったおばさん。

また、脱いだ服を置いてみたようだな。(ポルベガはおばさんの服が大好物でよく暖めてくれるんだ)

すると・・・


01_IMGP6832_R.jpg
ベガくんが入った~♪♪

01_IMGP6839_R.jpg
そのあとも姿勢を変えて毛づくろい。寝る時間までずーっとここで過してくれたんだ


幸先いいnewハンモック。 

ポルくんは果たして入ってくれるのか?


そしてチッコされないで済むのか・・・?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




あごポル&あごベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルベガ一緒におばさんのPC上を占拠していたときのこと



む。 あにするんでつか・・


とか言いつつ、イイお顔してくれるところがさすがのポルくん(笑)


ふぅ えらいめにあったでつ。。



お: ベガくんベガくん!
なんでつか?


んん?あにするでつかぁ~


おばさんの半径50cm以内でくつろぐときは気をつけないとな!


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


バランスボールとなれの果て ~ポルくん編

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日UPしたベガくんに続き、カシャぶんの『なれの果て』で遊ぶポルくんの様子をお送りするぞ。

ベガくんをバランスボールに誘っていたら・・
nareball01.gif
ポルくんがフレームIN!(笑)

前はベガくんに比べると、あまり上手にバランスボール乗りが出来なかったんだけど、最近上手になってためらうことなく登頂するようになったんだ

ベガくんのほうにボールが転がったぞ!危な~い!!
nareball02.gif
着地地点も自分で調節できるようになったようだな

01_IMGP6678_R.jpg
もう、バランスボールは

01_IMGP6679_R.jpg
お手のものでつ!

ふふふ。ドンくさ疑惑を払拭できてよかったな(笑)


01_IMGP6686_R.jpg
そしてポルくんと言えば、のキャトタワーでも。

01_IMGP6690_R.jpg
キャワワ!

01_IMGP6691_R.jpg

01_IMGP6693_R.jpg
カワイイおなか

01_IMGP6695_R.jpg
2連ちゃん

01_IMGP6700_R.jpg
ポルくんもがっちり咥えているるようで。

01_IMGP6702_R.jpg
おばさんに引っ張られたらお手ても使って死守する構え(笑)

01_IMGP6706_R.jpg
こんななれの果てだけど、大好きみたいだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



バランスボールとなれの果て ~ベガくん編

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


お気に入りじゃらしは、その時々の流行があるようで、最近はカシャぶんが一番人気だったんだ。


ところが、その羽根も一枚、また一枚と千切れてしまい、今では真ん中のフエルトだけ残っている状態なんだけど、

ポルベガのテンションは、

完全体<羽根1枚残り<<<<フエルトだけ

というようにどんどん増しているんだ。


今日は、そんなカシャぶん『なれの果て』で遊ぶベガくんの様子をお届けするぞ。


01_IMGP6644_R.jpg
こんなフエルトのカタマリだけなんて、興味ないはず・・と思いきや、この真剣なお顔

01_IMGP6680_R.jpg
ばびゅっ!

01_IMGP6681_R.jpg
じーっ

01_IMGP6682_R.jpg
がばっ!

01_IMGP6683_R.jpg
つかまえたでつ~♪

01_IMGP6646_R.jpg
そして、咥えたらなかなか放さないんだ

01_IMGP6654_R.jpg
今度はバランスボールと。

01_IMGP6656_R.jpg
ぴょーん!

01_IMGP6657_R.jpg
見合って見合って~

01_IMGP6658_R.jpg
八卦よーい、のぼった!(笑)


カシャぶんがこの形状になってから、いつもより頻繁にじゃらし要求されているようだな( ´艸`)


ポルくん編はまた明日~♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪






« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング