ネコとヒトの観察日記

ぼくのターン

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今朝の一触即発
IMGP2626__R.jpg
ベガくんだけ威嚇モード。取っ組み合いが始まるかと思ったら、ポルくんがお鼻ツンっってしたら収まったようだな
まるで「おちつけよ」ってお兄ちゃん目線で言っていたかのようだったんだ


さて、今日の午後のじゃらしタイム。
いつも通りポルくんのターンから。

IMGP2630__R.jpg
ポルくんはおにぎりくんを捕まえると、どこかへ咥えていくことがよくあるんだけど、おばさんは引きづられるようでさながらポルくんをお散歩しているようなんだ(笑)

IMGP2631__R.jpg
今日の行き先はこのひざかけの奥の隙間のようだな

IMGP2632__R.jpg
まだまだポルくんのターンのはずが、待ちきれないベガくんが参戦してきておにぎりくんを取られちゃったようだな。

IMGP2634__R.jpg
ぼくのターンでつよ・・・

IMGP2635__R.jpg
やっと回ってきたようだな

IMGP2646__R.jpg
ばっびゅん!

IMGP2648__R.jpg

IMGP2658__R.jpg
イイおなか

IMGP2672__R.jpg

IMGP2677__R.jpg

IMGP2708__R.jpg
おばさんはポルくんのこの、前足を垂らしたポーズが大好きなようでぎゅーーってして邪魔くさがられていたな(笑)


さてお次はベガくんのターン。

IMGP2695__R.jpg
この写真すごくないか?!

種明かしをすると、奥のTV台とおばさんの膝でバランスボールを挟んで固定しているんだ
種を明かすとなんというがっかり感w

IMGP2696__R.jpg
てへぺろっ

IMGP2698__R.jpg

IMGP2702__R.jpg
この写真がおばさんは気に入ったようだな。ディズニーのおしゃれキャットみたいって(笑)


IMGP2715__R.jpg
ポルくんの前足ペロンでまったりしている姿にまたキュンキュンしていたおばさんでした(笑)


座イスを舞台にじゃらし遊びしている様子




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Newer Entryポルベガの理由

Older Entry凄いのは棒でした

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング