ネコとヒトの観察日記

じゃらし2刀流

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg

2日目の夜は11時過ぎに2匹ともテンションMAXで運動会を始めたぞ。
やっぱり初日は緊張して疲れてたのかもな。

おばさんがほかの部屋にいて物音に気付いて仔猫部屋に行くと、
まぁドタンバタンと暴れている(笑)

とくに、段ボールを何気なくこうして置いていたものは2匹とも大好きで、とくにベガくんはひとりのときもうまいこと遊んでいるんだよな。
IMGP1139_R.jpg


ちょっと上のほうに行って滑り台にしながらボールともみ合うのが好きみたいだぞ
IMGP1156_R.jpg

動画を撮ろうと思うと飽きて出てしまうのがおばさんはとても残念そうだけど(笑)

このまま夜中にも運動会されると困るので、お気に入りのじゃらしで遊んであげることにしたようだな。
ベガくんはブリーダーさんが持ってきてくれたこのじゃらしが大好き。
キラキラしていてカサカサと虫っぽい音がするのが堪らないようで


ポルくんもこのじゃらしは大好きなんだけど、1個で遊んでいるとベガくんに譲ってかあんまり激しく食い付かないんだよな。
ベガくんにはちょっと高いキャットタワーや机の上などでカサカサすると、"おれのターン"とばかり突撃するのがまた愛らしかったりして

そんなでおばさん、2刀流で遊んであげているようだぞ。
ポルくんが気に入ってくれたこのじゃらし。ゴムひもが付いていてポヨンポヨンするのが楽しいみたい。


でもどうしても左手側はうまくじゃらせなくて、左手にあたった方はちょっと不満そうだけどな(笑)

じゃらし2刀流の鍛錬も欠かせないな、おばさん(笑)

Newer Entry大運動会

Older Entry2匹の性格

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング