ネコとヒトの観察日記

くっつき寝

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


まずは昨日のほっこり寝姿から
IMGP2975__R.jpg
え?と思ってのぞきこむと・・

IMGP2978__R.jpg
こんなんなってました(笑)


おやつタイムのヤギミルク後にかわいいぺロりを狙ったところブレブレばっかりで、ブサ顔ばっかりいただきました 
IMGP3019__R.jpg

IMGP3030__R.jpg

IMGP3033__R.jpg
そんなブサ顔の一枚一枚も愛おしいと言う、おばさん。こりゃ重症だな


夜はテレビに夢中のベガくん。
よくテレビに乗っていたんだけど、ちゃんと写真に撮れたのは初めてだな

IMGP3053__R.jpg

IMGP3054__R.jpg

IMGP3057__R.jpg

IMGP3059__R.jpg

IMGP3066__R.jpg

IMGP3074__R.jpg
なんだかすごいのに反応したようだな


今晩はポルベガともにすっごいハイテンションで、ドッカンバッタン走り回っていたぞ。
このテントも、リビング⇒仔猫部屋⇒リビングと大移動していたんだ。(ブレブレ注意w)

IMGP3080__R.jpg
大好きなおにぎりくんじゃらしが引っかかっちゃったのがきっかけかな?

IMGP3081__R.jpg

IMGP3085__R.jpg

IMGP3090__R.jpg

IMGP3093__R.jpg

IMGP3095__R.jpg

IMGP3098__R.jpg

IMGP3099__R.jpg

IMGP3102__R.jpg

IMGP3115__R.jpg
気づけばおばさんの足元まで移動してきたようで(笑)


かれこれ3時間くらいドタバタ走り回ったので眠くなったかな?

IMGP3123__R.jpg
仲良く肩に手を回して寝てました 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



Newer Entryふたりの違い

Older Entryゴロゴロにもほどがある

Comments

ボルベガくんニャア~んて楽しげに遊んでいるんでしょう!!
素早い動きを上手く撮れますねー
ウチのピースも交ぜてほしいニャん

たくさん遊んだあとは良いお顔して眠っているね
おばさんの愛情感じますぅー
ニノクミさん
いやぁ、写真は難しいですe-443
カメラ任せで撮ってますが、流れる茶色の物体ばっかりだったり^^;

遊び相手には困ってないはずなんですが、それ以外のじゃらし遊び催促もあってどんだけ体力あんねん!って感じですe-454v-356



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング