ネコとヒトの観察日記

ベガくんのシロップなめなめ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は雨降りのおばさん家地方。

ポルくんのおなかにまた別の舐めハゲを見つけてしまったので、晴れの日を待たずにマラセブでシャンプーしたようだな。

ポルくんの右のおなか。ガブガブ噛み壊して血が点々と・・・
IMGP3401__R.jpg
毎日おばさんに体中撫でまわされていて、昨日は気づかなかったようなので、昨日今日出来たハゲなんだろうな・・


IMGP3375__R.jpg
おばさん家の浴室には浴室暖房が付いてないので、布団乾燥機で暖房中(笑)

お風邪も完治していないしぶり返さないよう、万全の態勢で臨んだようだな。


しかしシャンプー後の写真が無いとか、おばさん舐めてんのか

お: 乾かすのに集中してたんです・・

ちっ!
まぁおかげで最短で乾かせたようだから許してつかわそう。



今日は天気がよくないからか、ネズミさんで遊んだほかはヒーター前でウトウトしていたポルくんベガくん。

これはチャーンス!と何か企んでるおばさん・・・



IMGP3376__R.jpg
おお!ポルくんにスティッチ装着成功!

自耳が見えちゃってるけどな(笑)

IMGP3385__R.jpg
でも装着は一瞬のことで、いらついたポルくんはスティッチに八つ当たり


それなら、ってことでおなかに装着(笑)
IMGP3381__R.jpg
・・・。 おばさん、これには なんの いみがあるでつか。



そしてまた、おばさんの創作意欲がかき立てられたようで…

じゃじゃん!
IMGP3388__R.jpg
バンビちゃん  きゃわわw

これとスティッチは、ディズニーランドで売ってたパッチン留めをリサイクルしたようだな


そしてもうひとつ。じゃじゃん!
IMGP3392__R.jpg
これは100円ショップのクリスマスグッズ(パッチン留め)を加工。

しかしなぜだろう、バンビの時もトナカイの時も同じ、この浮かない表情は・・・


ポルくんにも一瞬の隙をついて装着してみたようだな。
IMGP3396__R.jpg
なにその角度(笑) 
こっちむいて~


IMGP3397__R.jpg
ま、その一瞬後にはこんなんだったけどな(笑)
ベガくんの哀れむ視線がまた



さて、タイトル。

水曜日から新たに出されたシロップタイプのベガくんのお薬。

ようやく嫌がらずにイイ子に(追いかけっこをせずに)飲ませてくれるようになったようだな。

ペロペロ舐める姿がかわい過ぎたので動画に撮ったようだぞ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry松居棒に夢中

Older Entry腕を酷使

Comments

うっふ~んv-346シロップ飲むところ
めちゃ可愛いわぁベガ君スレンダーなスタイルですね
かっこいい 
ボルくん痛痒いのかしら・・早く治るといいですね

それにしてもこの場に及んで被り物とは
浮かない顔でしょうね(笑)

ベガくんのナメナメ可愛い!
喜んでるみたいでいいですね!!
猫って意外と甘党??クリームも好きだし、最近あんこ、、、なんて食べたり、、、びっくりです(@_@;)
被り物いいなぁ。私、パソコンも検索がやっとのレベルなので、ブログとか憧れちゃいます。いっぱい思い出残せますね~(*^_^*)

 
ニノクミさん
ふふふ。ほんとに可愛いんです、シロップペロペロ。朝晩のお薬タイムに毎回萌えてます(笑)

やっぱり浮かない顔は、被りモノのせいですかね^^;
でも可愛くてついつい被せちゃいます。
ポルベガと暮らすまでは、ワンちゃんやネコちゃんに洋服を着せているヒトを見ては何だかなぁ~と思っていたんですが、かわいいモノには着せたくなっちゃう心理、分かった気がしますe-446
シドさん
甘いの好きみたいですね、ネコと甘いものってイメージがなくて繋がらなかったんですけど。
シドくんはあんこ食べるんですか?想像したら笑っちゃいました^^ クリームは好きそうですよね~。

わたしは結構パソコンオタクなので参考にならないかもしれませんが、今のブログって初心者にも優しい設計になっているので、そんなにハードルは高くないと思いますよ^^
思い出を残すにはもってこいだなぁって思います。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング