ネコとヒトの観察日記

大運動会

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は昼間にたっぷりお昼寝した仔猫たち。
夜になって元気爆発、大運動会を開催中のようで。

全部の部屋を使って2匹で駆けずりまわってるぞ。

おばさん、デジタル一眼の出番だ!と頑張って狙って撮ってたけど…

IMGP1161_R.jpg

IMGP1163_R.jpg

IMGP1169_R.jpg

なかなか難しいようだな(笑)
動体モードっていうモードで撮ったけどボケボケだな。躍動感は伝わるけどな

小さい段ボールに仔猫サイズの穴を空けたものを作ってあったんだけど、これまで見向きもしなかったのに運動会でテンションあがってベガくんがIN (笑)
IMGP1183_R.jpg

そこにポルくんが襲ってきたぞ!危ないベガくん、完全に分が悪い
いたたまれずおばさんが救出してたけどな(笑)
IMGP1187_R.jpg


そして運動会のさなか、ベランダにセミさんが襲来!
食い入るように音のするようを見つめる2匹。


そしてベガくんがスルリと、ネットの下から向こう側に行きそうに


横の隙間だけでなく、下の隙間もダメだったかぁ、と慌てて窓を閉めるおばさん。
また対策考えなきゃだね。
 

Newer Entry初めての軟禁

Older Entryじゃらし2刀流

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング