ネコとヒトの観察日記

湯けむり幸せタイム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日もお風呂タイムはポルベガがご一緒してくれたようだな。

おばさん、iPhoneをラップでくるんで写真をカシャカシャ撮っていたぞ(笑)


まず最初にご一緒してくれたのはポルくん。



さっそくお湯をペロペロ


2日前のドボンを思い出したのかな? 遅れて登場のベガくん。


ポルくん見切れてるけど大あくびしているな(笑)

この日観ていたドラマは「ゴーイングマイホーム」。ゆったりとしたおとぎ話のような空気感がおばさんはとても気に入っているようだな。是枝監督の脚本・監督と知って納得~だったようで。




ベガくんもお湯をピチャピチャ


どういうピチャピチャをしたのか、お耳が濡れてますな


肉球うまい中のベガくん。


毛づくろいに夢中のベガくんと、ウトウトし始めたポルくん。








ベガくん、ドラマが見えないよ~・・


もはや音だけ鑑賞しているおばさんでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryポルくんホイホイ

Older Entryフルタイム初日

Comments

湯けむりがイイ感じに写っていますね
撮影が上手ですね もしやその筋のお仕事ですか?
ポルくんおばさんの顔見ながらウトウトかしらぁ
なんて幸せな ひと時なの~~~=^_^=
湯の中にはいっちゃえばいいのに( ̄▽ ̄)しかしポルベガがおばさんの入浴を見てなにを思うのか、翻訳こんにゃくがあれば是非聞きたい!!笑
ニノクミさん
写真はまったくの素人ですよ~!e-444

動いている写真は、ポルベガの写真を撮るためにデジタル一眼レフ(PENTAXのK-30という入門機ですが・・)を買ってそれで撮っているので、なんとか瞬間が切り取れているけれど、連射で撮ってそのうちブログで使っているのは何分の一(下手したら何十分の一のときもe-330)なんですよ~
数打ちゃあたる戦法です(笑)
客7
コメント開いて吹いたわ! e-455e-282
まぁ翻訳コンニャクがあっても聞きたくないかも(笑)

一緒に湯に入りたいのはヤマヤマなんだが、この時期タオルドライだけだと風邪ぶり返しちゃうからね~e-441



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング