ネコとヒトの観察日記

初心者用魔法の杖

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


なにやら真剣な表情で見つめているポルベガ・・

IMGP4628__R.jpg

IMGP4672__R.jpg

IMGP4680__R.jpg
ベガくんはペロペロ舌舐めずりしながら見ているようだな。ささみでもぶら下がってるか?(笑)

IMGP4684__R.jpg

IMGP4686__R.jpg

IMGP4692__R.jpg
またぺろっ

IMGP4694__R.jpg
真剣なお顔

IMGP4695__R.jpg
ポルくんカメラ目線(笑)

IMGP4697__R.jpg
じーーっ

IMGP4730__R.jpg

IMGP4754__R.jpg

キラッキラの その視線の先にあったモノは・・


こちら!
IMGP4510__R.jpg
ニャイアゴン横丁さんで買った初心者用セットの片割れ。初心者用魔法の杖だな。

IMGP4512__R.jpg
リボンがたっぷり、鈴も付いていて、キラキラ・シャラシャラするので、出したそばからポルベガもクギづけに。

IMGP4517__R.jpg

IMGP4524__R.jpg

IMGP4536__R.jpg

IMGP4545__R.jpg
ブレブレなんだけど、ポルくんのあんよが可愛くておばさんお気に入りの一枚だそうで(笑)

IMGP4557__R.jpg
こんな感じでボリュームたっぷり。

IMGP4554__R.jpg
キラッキラしているので・・

IMGP4560__R.jpg
たまらず飛びつく

IMGP4570__R.jpg
いいお顔してみつめてますな。

IMGP4588__R.jpg

IMGP4589__R.jpg

IMGP4597__R.jpg

IMGP4629__R.jpg

IMGP4640__R.jpg

IMGP4641__R.jpg
ぽーぅ!

IMGP4643__R.jpg
お、イイ筋肉!

IMGP4645__R.jpg
ガウガウ

IMGP4646__R.jpg
ちょっとそれ以上は壊れそう・・

IMGP4651__R.jpg

IMGP4662__R.jpg
ベガくんバックショット

IMGP4709__R.jpg

IMGP4711__R.jpg

IMGP4713__R.jpg

IMGP4715__R.jpg

IMGP4720__R.jpg

IMGP4724__R.jpg
ひゃっほーぅ!


このまえの魔法のほうきと同様、ポルベガには大人気だったな。

2匹の食い付きがいいので、朝の短時間のじゃらしタイムにも魔法のほうきは活躍しているようで。

残る1本の一番ゴージャスなニャンバスホーリーは来週末のお楽しみかな(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



Newer Entryお気に召さない

Older Entry手肌の友が・・

Comments

こんばんは(^^)訪問ありがとうございます。
この猫じゃらしかわいいですね!
ポルくんベガくんおおはしゃぎでカワイイ(^▽^)
子猫時代はたくさん遊んでくれていいですよね。
大人になると「じゃらし使いへたくそー」いわれますから・・・
応援ぽちです!
ありがとうございます!
仲良し兄弟、仲良く修行中ですね。
こうやって修行の様子を拝見できることが
何よりも励みになります。
これからも頑張って修行してくださいね~!
ちゃっぴさん
コメントありがとうございます!

こんなに遊んでくれるのも今のうちだけなんですかね?
それはちょっと寂しいですね・・
今のうちにじゃらしテクを磨いておかないとですね(笑)
nyancoさん
おお、魔法の杖の製作者nyancoさん!訪問ありがとうございます!
おかげさまでポルベガともに楽しく修行しています^^

杖&ほうきの完成度の高さにも感動しきりです。
これからもにゃんこのハートをガッチリつかむ杖を作ってくださいね!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング