ネコとヒトの観察日記

床上15cmの幸せ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんのお風呂前の日課、それは仔猫部屋で寝っ転がること。

日によるけど、長いこと寝っ転がることもあるので、専用の枕まであるんだ
IMGP4802__R.jpg


ここで寝転がって、ポルベガと同じ目線でポルベガとじゃれあうのが、おばさん&ポルベガのお気に入りなんだな。

IMGP4807__R.jpg
うーん、カリカリがえらく散らばってるな(笑)

IMGP4808__R.jpg
カリカリを食べて満足げなポルくんがズンズンやってきたぞ。

IMGP4809__R.jpg
スリスリ

IMGP4810__R.jpg
頭突きゴンゴン・・

近づきすぎてまったく写真になってないな・・


IMGP4818__R.jpg
さんざんスリスリした後はおなかが減るようで、またカリカリを食べてきたポルくん。

IMGP4819__R.jpg
今度も満足げだな

IMGP4820__R.jpg
ペロリ。

IMGP4821__R.jpg
ペロっ。

IMGP4822__R.jpg
ズンズン・・

IMGP4823__R.jpg
今度はお水を飲むところをパチリ しようとしたら、ベガくんが横切って行ったようで(笑)

IMGP4824__R.jpg

IMGP4825__R.jpg

IMGP4828__R.jpg
今度はベガくんに注目~

IMGP4829__R.jpg
あら かわいいあくび

IMGP4830__R.jpg
ふゎーーーっ!

IMGP4831__R.jpg
おっきいお口だこと

IMGP4832__R.jpg
ふぁ~。

IMGP4833__R.jpg
きゅっ。

IMGP4834__R.jpg
ぺろっ。

IMGP4835__R.jpg
さっっ。

IMGP4836__R.jpg
ぺろっ。

IMGP4837__R.jpg
さっ。

IMGP4841__R.jpg
またあくび

IMGP4842__R.jpg
さっ。 
フェイントか!(笑)


おばさん曰く、この目線のいいところは、タマちゃんをたっぷり愛でられることだそうで(笑)
IMGP4847__Rs.jpg

タマちゃんどころか、* もニアミスすることが多い、スリリングな体験だけどな

そして顔中毛だらけになるので、間違えてお風呂上りのスキンケア後に寝転がると、大変なことになるんだよな。
ときどきうっかりねころんで「うわぁぁ!」ってなってるおばさん


仕事の疲れなんぞ吹き飛ぶ幸せな床上15cmなんだそうで。

相手してもらってよかったな、おばさん(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryおばさん、いつもの。

Older Entryお気に召さない

Comments

まさにお姉さんの至福の時ですね
お仕事の疲れも吹き飛びますね
ベガ君大きなあくび 可愛い=^_^=
ピースもあくびしながら鳴くとき すごくかわいいです

寝転がってるとオチリくっ付けて来ませんか?
タマちゃん超アップ~~ですね*
ニノクミさん
おばさんでいいですよ~e-351 ハンドルネームですので(笑)
ネコちゃんのあくび、ほんとにカワイイですよねe-266
ピースくんはあくびしながら鳴くんですか?聞いてみたいなぁv-341
ポルベガは今のところ聞いたことがありません。

寝てるとおしりくっつけてきますよね!においをスンスンするのは好きなのですが、さすがに接触は勘弁!なので、うまいことかわしていますe-454



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング