ネコとヒトの観察日記

重心はE

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ベガくんはおばさんがPCをいじっていると、必ずと言っていいほどノートPCの左上のあたり(重心はEあたり)に陣取るんだ。

IMGP4996__R.jpg
ここがあったかいの しってるでつよ。

IMGP4997__R.jpg
おばさん ぱそこんばっかりやらないで もっとあそぶでつ。

IMGP5002__R.jpg
EXILEが後ろで歌ってるな。

IMGP5003__R.jpg
ぴくっ お耳だけEXILE聞いてるな(笑)

IMGP5005__R.jpg
あんまり毎日乗るもんで、時々「H」のキーが効かないことがあっておばさんは困っているようだな。
再起動で解消するんだけど、そのうち解消しない日も来るかもな・・・


そしてここ最近はポルくんもPC前や上に来ることが多いんだ。
IMGP5013__R.jpg

IMGP5017__RT.jpg
うーーん PCまでがとっても遠く感じるおばさんでした(笑)

IMGP5007__R.jpg
なにやってるの?ポルくん。 ネコベッドに頭を突っこんで静止
しばらくこの体勢でした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entry舐めハゲの原因

Older Entryトイレツアー

Comments

こんにちは!
コメントありがとうございました!

ベガくんの重心「E」に笑っちゃいました!
うちのクェスもあったかいからかパソコンの近くに陣取ってるんですが、これまた「E」のキーを押していくんです!!
なんでだろ?
踏みやすい場所なんですかね?
いつも「EEEEE」って入力されますi-179

ポルくんとベガくんって星の名前からつけられたんですかね☆
かっこいい♪
しかもふたりともいかにもアビシニアン体型!
めっちゃシュッとしてて綺麗です~。
ウチのはなんかちがう…(笑)
チビだったり太ってたりi-202
ポルくんベガくん、お顔そっくりだけど兄弟じゃないんですか?
猫図鑑とか本に載ってるモデルさんみたい!i-189
tifomie さん
こちらこそコメントありがとうございます!
ポルベガの名前は、おっしゃる通り星の名前からです!v-354といっても、もともと星に詳しかったわけではなく、名付けに当たって調べたときに響きがいいなぁ~と思って付けたんです^^;

ポルベガは母違いの兄弟なんです。お母さんは姉妹なので遺伝子的にはかなり近いんじゃないかなぁと思います。
ショーにも出したりしているキャッテリーの出身なので細身かもしれません。ベガくんはとくに骨格が細いなぁと思いますね。腰の細さがうらやましくてため息e-282が出ちゃいます(笑)
去勢した後のウエイトコントロールがうまくいくか不安ですが^^;



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング