ネコとヒトの観察日記

おNEWがすき

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんからのささやかなクリスマスプレゼントの、カシャカシャぶんぶんさかなver.

前に使っていたトンボver.はこんなになってしまったんだ。
IMGP5686__R.jpg

ねじってあるタイプのヒモが、激しい使用でほぐれてしまい、ちょっと使うとすぐこんなにねじれちゃうように・・
そして胴体の面影もなくなって・・

まぁここまで使ってもらってトンボさんも本望・・かもな?(笑)


さかなさんはパッケージを開けてみると、こんな感じであんまり羽が広がっていないので、食いつきが不安だったおばさん。
IMGP5478__R.jpg

ところが、開けたはしからポルベガともにすごい食いつきで・・

IMGP5399__R.jpg
とくにこの方の食いつきが激しくって、咥えたと思ったらがっちりホールドして離さないんだ。

IMGP5408__R.jpg
しかもヴぅぅ~っと唸ったりも。

IMGP5412__R.jpg
すっごいテンションで引っ張っちゃって。

IMGP5415__R.jpg
ちょっと前までポルくんがそうだったように、KYですよ~ベガくん!

IMGP5416__R.jpg
ポルくんはあっけに取られて、遠巻きに見ているんだ。
まるでこの前の真逆だな(笑)

IMGP5420__R.jpg
あたらしい おもちゃは テンションがあがるでつ~!

IMGP5421__R.jpg
あひゃひゃ!あひゃひゃ!



IMGP5429__R.jpg
おばさんががんばって奪取して、やっとポルくんもありついたな。

IMGP5431__R.jpg
いそいそ。。



以下、びゅんびゅんジャンプの様子。

IMGP5450__R.jpg
ポルくんに完全に乗っかってますな(笑)

IMGP5452__R.jpg

IMGP5467__R.jpg

IMGP5473__R.jpg

IMGP5476__R.jpg

最近、ジャンプの到達点も高くなって、着地に身体をひねって降りるネコらしいジャンプをするようになったポルベガ。
なんとかその様子を撮りたいんだけどおばさんのカメラ力じゃ難しいようだな・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

おNEWって死語かなぁ・・?とちょっと心配なおばさん

キャッと空中大回転。にゃんぱらりーん

Newer Entry衝撃の事実

Older Entryポルベガのクリスマス

Comments

おニューはやっぱり食いついてくれますね~!
ポルくんもベガくんもとっても楽しそうi-179

うれしいプレゼントになりましたね♪
うちのもジャンプしてるときの躍動感あふれる写真ってのはなかなか撮影できませんi-229
tifomieさん
コメントありがとうございます!
おニューでお互いの匂いが付いていないからなんでしょうかね。自分のものだーって主張が激しすぎて^^;
じゃらし遊びが盛り上がるのは振ってるこちらも嬉しいんですけどねe-446

躍動感のある写真は難しいですよね~
こんなに飛べるようになった!成長の記録として撮りたいんですが、修業が必要みたいですe-454



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング