ネコとヒトの観察日記

衝撃の事実

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんがモチベーション低下により写真を撮らなかったので、オイラの観察日記更新も久しぶりだな。

ポルベガは相変わらず元気で、1週間も経たずにカシャカシャぶんぶんがこんなになるほど・・。
IMGP5703__R.jpg


もとはこんな姿だったのが
IMGP5478__R.jpg


羽が1枚取れ、2枚取れ、ついには全部取れ、胴体だけになっても変わらずポルベガに大人気だったんだけど、今日ついに、胴体までも取れてしまったんだ。



さすがにポイっかなぁと、回収しようとしたおばさん。

ところが、ポルベガは変わらず、どころか前にも増して食いつくように。


IMGP5706__R.jpg
はぁ~ん、かわゆす。

IMGP5709__R.jpg

IMGP5712__R.jpg


IMGP5718__R.jpg

IMGP5734__R.jpg

IMGP5722__R.jpg

IMGP5716__R.jpg

トンボだサカナだと、いろいろなラインナップがあるけど、ヒモにクタクタのかけらでも大喜びなんだな




さて、今年もあと1日とちょっとを残すのみ。

今年は夏にポルベガを迎えてブログを始め、いろいろな方と交流を持つことが出来て幸せだったと振り返るおばさん。

IMGP5676__R.jpg
みなさま、よいお年を!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryあけまして おめでとうございます

Older EntryおNEWがすき

Comments

最後の写真とってもいいですね!
ホントに上手ですね~。
兄弟の成長記録、これからも楽しみにしています!!

あ、私もアラフォーです(*^_^*)子持ちの専業主婦ですが・・・
来年もヨロシクです!!
良い、お年を(*^^)v
こんばんは
ポルベガちゃんと素敵な1年でしたね。
来年も楽しい報告楽しみにしてますね。
よいお年を~(^▽^)ノシ
応援ぽちです
シドさん
年をまたいでしまいましたが…
ほぼ自分の記録的なつたない成長記ですが、楽しみにしていただけることとても嬉しいし励みになります^^

ねこの飼育にはまだまだ未熟なところがあり奮闘中なので、シドさんのような先輩に見守られていると思うと心強いですe-454
そして、同世代だったんですね~ なんとなくそんな気はしていたんですがe-446

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
シドさんのご家族&シドくんにとってよい一年でありますように。
(って、今はシドくん1匹と思っていたのですが、あってますか?)

ちゃっぴさん
年をまたいでのご挨拶でごめんなさい…
ちゃっぴさんのご家族としろちゃん、くろくんにとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング