ネコとヒトの観察日記

ネコエステ始めました

Category:  
どうも、クロです。

昨日は初めての来客で疲れたのかな、2匹とも夕方からずっと寝ていて、夜の運動会も開催されることなく静かな夜だったな。

ポルくんは1度起きてきたときにベガくんにちょっかいを出して遊びたそうだったけど、起きる気配がないのを見て諦めたみたい。

ベガくんが座イスに擬態して寝ていると…


遊んでほしいポルくんがおしくらまんじゅう。ベガくんの顔、ウケル(笑)


そのあとおばさんが見に行くと、ポルくんと並んで座イスに擬態していたようで。



紙袋ポルくんversion






さて、今日のおばさん、ネコエステを開店したようだぞ。
メニューは
・ネコマッサージ
・ネコグルーミング
・ネコイヤーエステ
・ネコネイルケア
だそうで。



まずはベガくんがご来店。

ネコマッサージでうっとり。あられもない姿になってますな。

ネイルケアでは、ブリーダーさんのところで切ってもらっていたからあまり伸びていなかったけれど、これだけ切ってもらったみたいだな


最後はウェットティッシュに耳ケア用のお薬を浸したもので拭いてもらってさっぱりしていたぞ。
可愛さに磨きがかかったようだな


続いてポルくんがご来店、とは行かず、おばさんツールを持って出張営業(笑)


ネコマッサージは上半身はいいんだけれど、背中より下はイヤみたいでNGとのことだったので、
ピンブラシに変えてネコグルーミング。
こっちは大好きの様子でグルグル大音量でリラックスしてくれたぞ。

でもまだお腹側は触らせてくれないんだけどな

続いてイヤーエステのあと、ネイルケアに移ろうとしたところでご飯タイム。
スキンシップを取った後にご飯が食べたくなるのは仕様なのか?何度かあったようだな。


戻って来たとおもったら、爪かくしちゃって(笑)

そのあと前足の爪切りはさせてもらえたけど、後ろ足は2本だけしか切らせてもらえず…
施術テクを磨く必要がありそうだな、おばさん。
スポンサーサイト

Newer Entryハイテンション

Older Entryごほうび

Comments

こんにちは
楽しそうにやってますね^^

ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょう?
あ、コメントいただいていたんですね。
入れ違いでサイトに寄らせてもらっていました。

ありがとうございます^^
相互リンク、是非お願いします。

PCで中身を書いて、iPhoneで画像をupしているので、見るタイミングによっては写真のない無味乾燥な記事かもしれませんe-258

大丈夫でしたか?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング