ネコとヒトの観察日記

ガラステーブルの下から

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はポルベガの様子を真下から覗いた目線で撮ってみたおばさん。


まずは、ガラステーブルの下にiPhoneを置いて、キラキラボール手袋で遊ぶ様子を動画撮影したもの。(音声なし)



抜き出した写真はこんな感じ。






ポルくんのピンクの肉球は世界を救う勢いで愛らしいな



次に、同様にガラステーブルの上でおやつのカリカリ(シーバDuo子猫用)を上げて、おやつを食べる様子を撮ってみたもの。(音極小)


一応気になって、ラップを敷いたのでちょっとクリアさに欠けるけど、かわいい食事シーンが撮れたな

後半、ベガくんがカリカリを見失っちゃって、おばさんがカツカツ叩いてアピールしても気づかないという・・(笑)








鼻息でガラスが曇るのがおばさん的には萌えどころのようで



平置き出来るデジカメでも撮ることができそうだよな


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
スポンサーサイト

Newer Entryチッコの問題・腸の問題

Older Entryキラキラフィンガーズ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽちさん
嬉しいコメントありがとうございます!
短い子猫時代を出来るだけ記録していきたいなと思っています。
ポルくんなんかもう3.3キロもあるんで、子猫と言っていいのか・・なんですが^^;

ベガくんはとくにスリムなんですよね。体質みたいですが華奢な肩や腰がウラヤマしいったらないですe-456
禅くんは北欧風の王子様系ですよねe-446
同じアビシニアンでもルディやレッドは南国を思わせますが、ブルーやフォーンは北国を思わせる・・そんなところに魅了されちゃうんでしょうねe-266
ポルくんキラキラボールに夢中ですね
肉球がたまらなく可愛いわ~
おやつシーンも面白いです!
シーバ貰うときテーブルに置いたの
わからない^^おばさんの手から視線外さないポルベガくんだね


おもしろ~い!
ベガ君すごくワイルドでしたね!
きっと大きな猫に馬乗りになって襲われたらこんな感じなんだろうな…
なんて思いながら見てました(笑)

ポル君の肉球は世界を救う説、同感です!!
ニノクミさん
ポルくんはピンク、ベガくんはコーヒー豆色の肉球なんですが、やっぱり柔らかそうに見えるポルくんのピンクの肉球が可愛くてしょうがないんですよね^^;
ピースくんもレッドだからピンクですよね!

ベガくん、今日のおやつタイムもカリカリのお皿にシーバを入れたのに気が付かなかったんで、鼻が詰まってるのかもです(笑)
tifomie さん
おお!馬乗り!と思ってそういう目線で改めて見てみたら、とてもおっかないですね^^;
熱い鼻息もかかりそうe-282

ポルくんは汗っかきで、ちょっと遊ぶと赤みが増した肉球をしっとりさせるので、それがまた堪らないんですw
ポルくん的には「なんのこっちゃ」でしょうねe-441v-356



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング