ネコとヒトの観察日記

ハイテンション

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg

仔猫部屋は実はおばさんの仕事部屋と兼ねていて、9月からは家でも仕事をすることになるので果たして仕事になるのかとちょっと心配なおばさん。

今日は仔猫部屋の机で英語のお勉強をしてたみたいだぞ。
ベガくんはこのとき別の部屋でぐっすりお昼寝中で、ポルくんがお供してくれたみたいだな。


机の真ん中に居るように見えますが、まぁ気にしない(笑)

さて、机でポルくんの寝顔を見ながらお勉強するおばさん。
ポルくんの鼻が気になってしょうがない。まだ詰まっているようですぴーすぴー言っているからな(笑)
そしてしばらくすると…


あらカワイイおはながこんにちは
ティッシュで取ってあげると既に固まりかけているくらい粘土が高い。
もうすぐすっかり良くなりそうだね。がんばれポルくん!

そのあとは場所を変えて出窓でゆったり。日差しが強いのでカーテンを閉めているんだけど、カーテンとカーテンの隙間にこっそり隠れているのが好きみたいだな。


その頃ベガくんはこんな姿で寝ていたぞ。大事なところが丸見えだぞぉ



夕方おばさんがちょっとした外出から帰ると、テンション高めなベガくん。
激しい一人遊びを繰り広げていたので、じゃらし以外のおもちゃを投入してみることに。


まずはネズミの形をした鳥の羽がついたおもちゃ。
これもブリーダーさんが持たせてくれたおもちゃで、仔猫たちが好きなのを選んだって
IMGP1202_R.jpg

IMGP1203_R.jpg

IMGP1208_R.jpg
ちょっと小休止を挟んでからの…

IMGP1210_R.jpg

ひとりでこんなに楽しく遊べるってお得だよな。


次に何の形か分からない謎のキック遊び用のおもちゃ。
これはちょっとキックしてすぐ飽きちゃったかな。
IMGP1220_R.jpg

今日、午前中にベガくんは3回ほど吐いてしまっていたのおばさんはとっても心配していたんだけれど、その後フードも食べてくれたし、こんなに元気になってホッとしている様子。
よかったね、ベガくん

最後におばちゃんが今日ゲットしてきたおもちゃ。

キノコの頭の部分にカサカサするものが入っているのですきに違いないと思ったのに、まったく遊んでくれない
まぁ帰ってよく見てみたら犬用のおもちゃだったんだけどな(笑)

Newer Entry朝のエクササイズ

Older Entryネコエステ始めました

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング