ネコとヒトの観察日記

フラストレーション

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルくんのベガくんへのマウント行為が始まってから早一週間。


ここのところ、おばさんの在宅時にはマウントの様子が見られなかったので、もう山場は過ぎ去ったのかと安心しかけていたんだ。

ところが、今日一日一緒にいてみると、やはり相変わらず乗っかっているようで・・

でもベガくんもただ乗られているだけではなく反撃に出ているようでケンカのもつれ合いがしょっちゅう繰り広げられていたな。


IMGP6379__R.jpg
またポルくんがベガくんに乗っかって追いかけっこ。

IMGP6380__R.jpg
ネコパンチがHitしてるな(笑)

IMGP6381__R.jpg
パンチして気が済んだかな? でもポルくんしっぽブンブンに膨れてるぞ

IMGP6382__R.jpg
ブンブンしっぽの下のぷりぷりタマちゃんω タマちゃんギャラリーに追加だな(笑)

IMGP6383__R.jpg
なんかイラついている様子のポルくん。

IMGP6384__R.jpg

IMGP6385__R.jpg

IMGP6386__R.jpg
一瞬我に返ったか?

IMGP6388__R.jpg

IMGP6389__R.jpg

IMGP6390__R.jpg
むきー! っとひとり大暴れしてました(笑)



そしてそのあとの連続写真。

IMGP6395__R.jpg
え?

なに今の? なんか合成写真みたい・・

拡大してみたぞ
IMGP6395_RT.jpg
 やっぱり合成写真みたいな遠近感(笑)



IMGP6396__R.jpg

IMGP6397__R.jpg

IMGP6399__R.jpg

恋心が叶わず、フラストレーションを抱えているポルくんでした(笑)



IMGP6457__R.jpg
ぼくだって そうとう ふらすとれーしょん たまってるでつ。。

そ、そうだよな・・  あと1週間の辛抱だから我慢してあげて


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


Newer Entryテゴワイおしり

Older Entry覆水盆に…

Comments

一週間…
短いようで長いですねi-229
でもこのぷりぷりたまちゃんが見られなくなるのはちょっと寂しいような(笑)

このままではふたりともストレスになっちゃいますから仕方ないですけどね~。
今のうちにたくさんたまちゃんコレクションしてくださいねi-179
tifomie さん
ほんとあと1週間、寂しい想いと、早く来てくれと思う気持ちと半々です^^;
心なしかおトイレのチッコの匂いも強くなっているような気がしていて・・ e-350

タマちゃんとの思い出をたくさん残しておかなくてはv-220



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング