ネコとヒトの観察日記

ベガくん絶好調

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


IMGP7256__R.jpg
朝からしっぽブンブンのベガくん。

IMGP7259__R.jpg
下の駐車場で、凍った雪をガツガツ削っている音にびっくりしたようで、聞いたこともないような「うきゃぅぅ~!」って声を出しながらテレビ台の後ろに飛び込んで、おばさんを驚かせていたな。

IMGP7265__R.jpg
そのあとも何だか興奮気味のベガくん。
ポルくんにまたケンカを吹っ掛けないかおばさんはヒヤヒヤしていたようだな。


IMGP7287__R.jpg
遊びのときも、ポルくんは自ら若干セーブしている様子で、

IMGP7289__R.jpg
ベガくんが絶好調。

IMGP7291__R.jpg

IMGP7295__R.jpg
ポルくんも遊ぶ~?と誘ってもあんまり気乗りしない様子。

IMGP7298__R.jpg
ポルくんも遊べばいいのに~。

IMGP7299__R.jpg
傷口が治るまで大人しくしてるでつ。
カメラを持っていないときには遊んでたけどね

IMGP7300__R.jpg
はやく傷が治って気にせず遊べるようになるといいな。

IMGP7301__R.jpg
ベガくんはノー天気でいいでつね。 その目!

IMGP7314__R.jpg
そのあともベガくんは絶好調。

IMGP7326__R.jpg
セクシーショット満載で遊んでいたぞ。

IMGP7330__R.jpg

IMGP7331__R.jpg
タマちゃん写真が多いのは気のせいじゃないだろうな(笑)

IMGP7338__R.jpg

IMGP7345__R.jpg
しばらくポルくんに構いっきりだったからね。

IMGP7356__R.jpg
いっぱい楽しく遊べたかな?

IMGP7357__R.jpg

IMGP7360__R.jpg
ふふ。カーテンに頭突っ込んじゃって(笑) ネズミさんはそこじゃないぞ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



Newer Entryついにバレた・・

Older Entryポルくんの帰還

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング