ネコとヒトの観察日記

ポルたまメモリアル

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルくんの去勢手術から約一週間。

傷も癒え(といってもおばさんにはどこか分からなかったそうで)、毛が剃られた後に一時かさぶた化していたのもキレイになって、ピンク色の小ぶりになったタマちゃんは以前とは違うけどやはり愛らしいようで。


気になって舐めたからかな?かさぶた化していたころ。

かさぶた剥がすのスキーのおばさんは我慢するのが大変だったようで(笑)

かさぶたが取れた今の様子。

なんかちょっと恥ずかしい感じ 早くふさふさの毛で覆われるといいな


術後2日間くらいはベガくんに乗っかっていたポルくんだけど、ようやく落ち着いてきたようだな。


心なしか、舐めハゲも薄くなってきているような気がしているおばさん。

性成熟によるモヤモヤがストレスになっていたのかもしれないな。


これからは小ぶりになったタマちゃんを愛すべく、前のぷりっぷりのタマちゃんは思い出に取っておくことにしたおばさん。


そんなわけで今日は、思い出ギャラリー(笑)

IMGP0509__R.jpg

IMGP2349__R.jpg

IMGP3973__R_.jpg


IMGP0564__R.jpg

IMGP6382__R.jpg

IMGP6546__R.jpg

IMGP6579__R.jpg

IMGP6498__R.jpg

IMGP6497__R.jpg
改めて見返しても、やっぱりプリプリ立派でカワいいタマちゃんだったな

IMGP7097__R.jpg
これは手術当日の朝のタマちゃん。
これが見納めだったな。


こちらは動画



ぷりぷりタマちゃんとはサヨナラしたけど、小ぶりで可愛いタマちゃんの新生ポルくんもどうぞよろしく!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

Newer Entryジャーキー初体験

Older Entry会えない時間が・・

Comments

こんばんは、ただいまぁ~今日東京から帰ってきて
訪問していま~す
娘と待ち合わせで日本橋辺りで時間つぶしていました
アビニシアンルーム行ってみたかったわ!

ポルくんのタマちゃんギャラリー拝見しましたよぉ
ご立派ですねぇ  今となれば・・・だけど
大物ですwww
ニノクミさん
おお、ニノクミさん東京にいらしてたんですね!
アビシニアンルームさん、ネコ好きには堪らない憩いの空間です(笑)
是非今度いらした際には、お立ち寄りください♪

タマちゃん思い出になっちゃいましたけど、時々写真を見返してうふふe-266 としようかとe-446



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング