ネコとヒトの観察日記

ジャーキー初体験

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


IMGP7614__R_.jpg
背中の毛を尖らせて、なにやら真剣な様子のベガくん。

何にそんなに真剣なのかというと・・


IMGP7615__R_.jpg
先日hanaさんに頂いたかつおジャーキーを貰っていたんだな。

IMGP7621__R_.jpg
あーん!

IMGP7623__R_.jpg
ぷぷ。そんな美味しいのか?(笑)
ていうか、目をぎゅっと閉じると一気に老けるな、ベガくん

IMGP7630__R_.jpg
ポルくんの熱い視線・・

IMGP7634__R_.jpg
はーん ポルくんの奥歯まで見えちゃった♪

IMGP7638__R_.jpg
仲良く狙ってるな

IMGP7640__R_.jpg
ポルベガ同時にぺろっ。 ポルくんピンボケが残念!

IMGP7662__R_.jpg
うふふ。真剣だな

IMGP7666__R_.jpg

IMGP7667__R_.jpg
ポルくん待ちきれない様子(笑)

IMGP7669__R_.jpg
そんなに固くないと思うんだけどね

IMGP7675__R_.jpg
カワイイおなかもいっぱい見られて、おばさん眼福だったようだな(笑)
ポルくんの舐めハゲも、大分うすくなったよな


片手でカメラ、片手でジャーキーなのでポルベガ同時に与えることはできず(置けばいいんだけど、せっかくだからねw)、順番コだったんだけど、ケンカせずにイイコに食べてくれたようだな。

ポルくんの写真少なめなのは、ルディのクッキリはっきり顔のベガくんに比べ、柔らかい色調のレッドのポルくんはピンボケが多いんだそうで これは前まえからおばさんが感じていたことのようだな。
おばさんが技術を磨けば解消するのかな?(笑)




しかし、ジャーキー2本でこんだけ引っ張るってどういうことかと(笑)


美味しく食べてもらえて、カワイイ様子も見られて、おばさんはジャーキーもおやつラインナップに加えようと思ったようだな



hanaさん、おもちゃとおやつありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

Newer Entryキョトンにはカナワナイ

Older Entryポルたまメモリアル

Comments

ベガくん、お目目をぎゅっとつぶって堪能しちゃうほど美味しかったの?
こんなに喜んでくれると嬉しいわ~!
ポルくんのお腹、毛が生えてきてよかったですね^^
仲良く立ちあがるポルベガくんに、私も眼福をいただきました♪

↓たまちゃんメモリアル…^^
ぷりんぷりんで可愛い~
こんな頃もあったよね~とこの先も眺めてニンマリすること請け合いです!
ベガくんの、目をぎゅっとつぶった顔かわいいですね♪
ポルくんも横から狙ってるけど、横取りしないで偉いな~。
仲良くおやつ食べてるのを見れて、微笑ましくなりました^0^
hanaさん
ジャーキーとっても喜んでましたよ~^^
カリカリ系のおやつだと、あっさり食べ終わっちゃって、こうはいかないですもんね。

ポルくんのおなか、白い部分が多くてもの哀しかったんですが、茶色多めになってきてほんとに良かったです♪
sayanさん
ベガくん、味わい過ぎですよね(笑)
そういえばポルくんが食べているときに、ベガくんが私の手を押し下げる場面はありました^^;
ポルくんは大人しく待っているので、性格の差なのかなぁ?

ゆめちゃんとそらくんはどうですか?



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング