ネコとヒトの観察日記

ポルくん可愛いよ、ポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんをキュンキュンさせている、ポルくんのカワイイ姿を見てやってくれないか。



IMGP8162__RT.jpg

おばさんをキュンキュンさせているのは、ポルくんのキャットタワー最上段へ登るしぐさなんだ。

IMGP8169__R_.jpg

IMGP8170__R_.jpg

IMGP8171__R_.jpg

IMGP8172__R_.jpg
お: はぁーん

IMGP8173__R_.jpg
お: これ! 

IMGP8174__R_.jpg

IMGP8177__R_.jpg
お: お手てがキャワワ

IMGP8184__R_.jpg

IMGP8185__R_.jpg

IMGP8186__R_.jpg

IMGP8187__R_.jpg

IMGP8189__R_.jpg
お: この瞬間!

IMGP8190__R_.jpg

IMGP8191__R_.jpg

IMGP8200__R_.jpg
お: そろえたアンヨがたまらない!!

IMGP8201__R_.jpg

IMGP8202__R_.jpg

IMGP8203__R_.jpg
お: ピンボケでもかわいいいい~

IMGP8214__R_.jpg

IMGP8215__R_.jpg
お: ツイスト姿もたまらない~~!



kuro_icon.jpg 落ち着け!おばさん(笑)

どうやら、ポルくんのジャンプ直前の前足を丸めるしぐさがたまらないようだな(笑)

確かに可愛いけどさ~、何回ループすんだっての!


ベガくんはすばしっこくシュタッと登っちゃうから、あんまり見せてくれないんだけど、慎重派なポルくんは1秒くらいジャンプ前の間があるから、クリクリお目めと相まっておばさんにはたまらないんだそうで

まぁ毎日楽しそうで何よりだけどな(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


Newer Entryキラキラボールじゃらし

Older Entryおもちゃ試作 その2

Comments

両足そろえてジャンプの姿カッコイイですね
ポルくん何度も体制たて直すのかな
細くてうらやましいわ
あどけない顔も見とれますね
アビシニアンらしいです
こんばんは!
オテテのクイッですね(≧∇≦)キャワイイですv-10
確かに写真とか動画何回も見ちゃいますよね!
無限ループですね(笑)
節分の時のカミナリ様にもやられましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)
両前足がくにっと曲がって揃っているところ、ツボなのってわかります~!
あと、ジャンプする一瞬前にその姿勢で静止するのも、あるある~って感じ^^
ホント、ジャンプするだけで可愛いなんて、猫っていいわ♪
私はただ座っている後ろ姿の背中を見るだけでも、「ニマ~っ!^^」ってしちゃいます♪
はじめまして!
はじめまして!
「萌葱色。」というブログを書いています、kana*と申します。
一人暮らしでにゃんこと生活!
一緒です!
うちはおてんば娘いっぴきですけれど(笑)

ジャンプ連写かわいいですね~!!
アンヨがそろっているのがキュンときちゃいます♪
. . . . .はっ!
クロくんの 落ち着け!おばさんで我に返った
もう一人のおばさんです(笑)
アブナイ!アブナイ!終わりのないループに巻き込まれるとこでしたi-278
にゃんこの可愛さはもう奇跡なんです♪
ニノクミさん
両足そろえて手を丸めてぴょーん♪かっこいいけどやっぱりカワイイですe-456e-266デレデレ
ポルくんはほんと慎重派で、ジャンプの時も距離を測ってはかって、何回か屈伸みたいにしてからジャンプするんです(笑)
それでもたまに踏み外してずっこけそうになったりw
そんなちょっとドンくさいところも可愛くてたまらんのです(笑)
キポーナ。さん
コメントありがとうございます!
もうカワイクって、無限ループ地獄ですよ~(笑)
通勤中も思い出してニマニマしちゃったりe-446
わたしはキュン死寸前で踏みとどまってますがi-237、キポーナ。さんはキュン死の毎日とのことで、命がいくつあっても足りませんねi-228
hanaさん
お手て「くにっ」ツボですよね~♪
ベガくんはジャンプへの移行がスムーズなのに、ポルくんは静止というか「行くのか?行かないのか?」っていう間が結構あるんですよね(笑)
その分キュンキュンタイムが稼げるんですがe-454

ホントにジャンプするだけでこんだけヒトをトロけさせるなんて、ネコって恐ろしい生き物です^^;
後ろ姿の愛らしさも分かります~!i-237 後頭部のしなやかな流線形とかイチイチたまりません(笑)
kana*さん
コメントありがとうございます!
「萌葱色。」拝見していますよ~♪
オテンバな萌葱ちゃんに翻弄されるkana*さんの姿がとても面白おかしく描かれていて楽しみにしています^^
コメントデビューのタイミングを計っていたんですが先越されちゃいました^^;

アンヨがそろっているの、ホントカワイイですよね。男の子なのに~って(笑)
女の子だったらさらにキュンキュンかもe-456e-266
侘助ハハさん
あはは!我を忘れちゃってましたね~♪
ほんとにゃんこは奇跡の生き物ですよね~
一挙手一投足、耳の先からしっぽの先まで隙間なくカワイイなんて!
「けしからん!」と思いつつスリスリ・スーハーしてしまうんです(笑)

そうそう、わたしもポルベガ玉を夢見て、抜け毛を丸め始めてみましたe-446
まだホコリくらいの大きさですけど^^;
侘ちゃん玉クラスを目指してコネコネしていきます!v-220



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング