ネコとヒトの観察日記

おもちゃ試作 その3

Category: 手作りおもちゃ  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


最近ポルベガの喜ぶおもちゃを手作りすることに闘志を燃やしているおばさん。

今度はカシャカシャぶんぶんもどきに挑戦したようだな。


セロファンの代わりにクリアファイルを使って作ったこちら、
IMGP8353__R_.jpg


カシャカシャしないぶんぶん~・・・

若干厚めのクリアファイルだからか、しっかりしていて全くカシャカシャすることなかったけれど、ポルベガは楽しく遊んでくれたようだな(笑)

IMGP8345__R_.jpg
ベガくんやるでつね。。

IMGP8352__R_.jpg

IMGP8357__R_.jpg
すかっ(笑)

IMGP8362__R_.jpg
ぴょーん♪

IMGP8363__R_.jpg
捕まえたでつ

IMGP8364__R_.jpg
衝突寸前w

IMGP8383__R_.jpg


上で遊んだのは羽の間にゴムを挟んだんだけど、より本家カシャぶんに近づけるように頭から生やしたのがこちら。
プロペラ効果がでるかしら~とおばさん楽しそうだったけど・・・
IMGP8390__R_.jpg

ま、どっちにしてもカシャカシャしないので、食いつきには差がなかったようだな(笑)
そして本家のようにクルクル回転もしなかったようで


<後日追記>
ポルベガの食いつき度: カシャカシャしないことには・・



いっぱい遊んでヒーター前でまったり中のポルベガ。
IMGP8323__R_.jpg
あ、お邪魔でしたか?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

Newer Entry多肉、始めました。

Older Entryポルベガ体重の推移

Comments

いっぱい遊んで仲良くまったり、
しあわせそう~~~
いいですねぇ
あっ!テンプレート下のバナー
どっちのタマちゃんですか?
今日気が付きました
凄く可愛いです~(笑)
ニノクミさん
あんまり2匹で仲良さげにしていると、おばさんも入れて~って文字通り顔を突っこんで迷惑がられてます^^;

ページ下のバックショットはポルくんのタマちゃんです(笑)
こっそり変えてみたんですが気付いてもらえて嬉しいですe-446e-266



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング