ネコとヒトの観察日記

Happy Valentine !!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ソワソワ…

今日はバレンタインデーだな。

オイラもチョコ貰えるかなぁ~ 楽しみ♪


浮ついているおいらをよそに、なんだかおばさんはセコセコ準備しているようで・・

オイラが欲しいのは、おばさんのチョコじゃないんだけどなぁ~ まいったなぁ~


IMGP8552__R_.jpg
これはポルベガのバレンタイン特別モーニングだな。

IMGP8548__R_.jpg
ほー!これはポルベガへのプレゼント? ってかおばさんが使うことになりそうだけど、オリジナルキーホルダーか。

おばさんの会社のそばで貰ったチラシに載っていたようで。基本料\1,000とこのサイズ(7cm×7cm以内)の料金\700、計\1,700で作れたようだな。
チラシ上では基本料がかからないような書き方だったのでちょっとガッカリしたようだけど(笑)

透明のアクリルプレートに裏から吹き付けてあってなかなかいい感じ♪とおばさんは気に入ったようで。

製作はこちらにお願いしたようだな。→ アクセア


ポルベガからのバレンタインカードはこちら~

_VD201301__R_.jpg

_VD201302__R_.jpg

男の子だけどな(笑) 逆チョコとかある時代らしいし、まっいいんじゃないか?






お仕事後のひとこま

IMGP8505__R_.jpg
ふぅ~ よっこらせ。

IMGP8540__R_.jpg
ポルくんも、天使の羽だけなら大丈夫かと思ったんだ・・

でも…
IMGP8541__R_.jpg
なんじゃこりゃぁぁ~

IMGP8546__R_.jpg
もるぁぁぁ~!!(怒)
お: あーー!ごめんごめん

やっぱりダメだったか・・


IMGP8438__RT.jpg
ぜんこくの じょしのみなさん、チョコじゃなくて すぺしゃるなカリカリで おねがいしまつ。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

スポンサーサイト

Newer Entryベガくんのハイタッチ

Older Entryベガくんの壁ジャンプ

Comments

かわいい~!羽がついてる!!
エンジェルのポル君ベガ君だ~☆
これも手作りですか??

ママさん器用すぎ!
すごいですね!
バレンタインカードも素敵です♪
tifomieさん
バレンタイン=天使と思って作ってみたんですが、なんか間違ってる気がしなくもないです^^;
工作系は好きなんですがお裁縫系は苦手なので、切ったり貼ったりしてるだけですよ~

カード、あまりにベガくん浮かないお顔だったので、フレームで盛ってみました(笑)
何じゃ~こりゃ~に大うけしました
だって肉球全開なんだもん!
爆笑~~~
「太陽にほえろ」思い出しました(年がバレるね…)

バレンタインカードも可愛いわ~
きゃーっ(≧∇≦) 
またしても手作りコスプレ!
天使の羽もかわいいけど カツラ最高~~~
かわいいかわいい~
ちゃんと耳が出てるところが細かいわよね
爆笑しますたwww
ニノクミさん
あはは。ほんとに「なんじゃこりゃぁ~」だったでしょw
ポルくんは何か付けられるのがホントいやみたいで・・。
じゃらし遊びの最中にじゃらしのヒモが絡まった時もキレたようにフヌーー!ってなるんですよね^^;

わたしも太陽にほえろリアルタイムで観てましたよ~♪
一緒に住んでいた祖母が大好きで楽しみに観ていたのを覚えています。
ぽちさん
うふふ。かわいいでしょ~♪
カツラも例のごとく100円ショップで調達したポーチをチクチクしただけですが・・^^;
なのになんでこんなに浮かないお顔なんだろうと、解せないのです(笑)
あ、あのキーホルダー作ったんですね~!
可愛い♪
…そうか、基本料金が別にかかるんですね。
ちょっと別ので作りたいものがあるから、お値段確認しよっと!^^

天使の羽根も手作りですよね~!
すごーい!何でもできちゃうんですね^^
天使の羽根に気がついちゃったポルくんの反応、うちのソルと一緒…
大丈夫な子とダメな子って、何が違うんでしょうね~?^^;
hanaさん
キーホルダー、HPを見て基本料金がかかることが判ってちょっと悩みましたが作ってみました♪
なかなかイイ出来でしたが、やっぱりインクジェットだけあって粒子のツブツブ感はあるので一度お近くの店舗で現物を確認するのがいいかもです。

天使の羽はフエルトを切って重ねて貼っただけですよ~^^;
ソルくんは首輪はイヤがらないで付けているんですよね?ポルくんの様子を見ていると、イヤがいそうだなぁと二の足を踏んでしまいます・・

大丈夫な子とダメな子、私の感触では大丈夫な子の方がネコの中では無頓着な子で、ダメな子がノーマルのような気もしています(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング