ネコとヒトの観察日記

おみやげ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はお出かけだったおばさん。


おばさん用のネコグッズとポルベガへのお土産を買ってきたようだな。


まずはネコグッズ。

IMGP9251__R_.jpg
ネコさん柄のガーゼ手拭いと、


IMGP9253__R_.jpg
ちょっと媚びた表情の招き猫2体セット

背後に、おばさんの行くところには必ず付いてくるストーカーキャッツ・ポルベガの気配があるな・・。

IMGP9254__R_.jpg
ポルくんがおハナで追いやって早速落としそうに!
やーめーてー!といって並べ直すも…

IMGP9255__R_.jpg
首輪のヒモを咥えて持ち上げようとしだしたので、撤収~
ポルベガからの安全地帯を探さないとだな・・


ポルベガへのお土産はこちら。

IMGP9208__R_.jpg
おしゃれ100円ショップNatural Kitchenで買った指人形。 んー、これはヒツジさんかな?

IMGP9209__R_.jpg
羊毛フエルトが使われているようで、めっちゃスンスンしてたぞ。

IMGP9212__R_.jpg

IMGP9215__R_.jpg

IMGP9219__R_.jpg
ポルくん、お耳が!(笑)

IMGP9223__R_.jpg
おばさんはヒツジさんに代わりたい~って言ってたぞ

IMGP9227__R_.jpg
Chu ☆

IMGP9234__R_.jpg
今度はお耳を甘噛みか~!!

IMGP9236__R_.jpg
ピンボケだけどキャワワなお口が見えちゃったな


この前のキラキラボール指人形みたいにガジガジするかと思ったら案外普通で、ホッとしつつもちょっと残念そうなおばさんだったぞ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


Newer Entry8時20分のニクイやつ

Older Entry猫の日?

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング