ネコとヒトの観察日記

クローバータビー

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ある朝のひとこま。
IMGP9702__R.jpg
出窓から外を見上げるポルベガの毛皮がクローバー柄になってたぞ

IMGP9703__R.jpg
いつもここから外の鳥さん達や、お散歩中のワンちゃん、集団登校の小学生達に熱い視線を送っているポルベガ。


暖かくなってきたから、ネコベッドを飛び出して窓辺で過ごす時間が長くなりそうだな



ところでこのクローバー、おばさん家のこの窓の前には広ーいお墓が広がっているので、少しでも窓からの景色をソフトにしようとの苦肉の策のようで(笑)

ポルベガが来る前に貼っていて、もしも噛んだりするようなら速効外そうと思っていたようだけど、まったく眼中にないみたいだな。

きっと、お外の世界の方が興味津々で、それどころじゃないんだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


Newer Entry引っかけおもちゃ遊び

Older Entryミクロの世界 その1

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング