ネコとヒトの観察日記

おヒゲのシステム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんが今日発見したおヒゲのシステム。



お気に入りの羽根じゃらしを抱え込んでいるポルくん。

これを取り返すべく、おばさんがじゃらしを引っ張ると、おヒゲも一緒にひっぱられるんだ(笑)


そういうシステム~♪



おばさんが大好きだった勇者ヨシヒコの一場面。佐久間一行のネタ「井戸」だな

これは好き嫌いがはっきり分かれそうだゾ。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


スポンサーサイト

Newer Entryさえない顔色

Older Entry新パーツ導入羽根じゃらし

Comments

ポル君おひげどうしたの~ww
おもちゃと一緒にクイクイって動いてる~i-237
おもしろい~!
そういうシステムか~(笑)

勇者ヨシヒコ…
死んだと見せかけて…井戸が起き上がった瞬間の勇者一行のビクっとなる瞬間に爆笑ですww
おヒゲって、おもちゃとか対象物のほうにニュ~って向くのが
可愛いくて、ついついカメラではそこを狙ってしまいます^^

(↓)このパーツ、今使っているおもちゃのヒモの先についていて、
動きがよくなるので重宝しています。
特に羽根のおもちゃだと、くるくる回っていい感じですよね!^^
おヒゲおもしろい(爆)
そんな仕組みなんですね!
というか、おばさん よく気付きましたねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ポルベガ君をよく観察してる証拠ですね♪

うちも間近で動画を撮って確認してみよう(笑)

勇者ヨシヒコって何ぞ?
と思って、ググってみましたが・・・
こ、これは面白そう(爆)
フザケタ設定?を真面目な顔で演じる山田孝之サイコーです(≧∇≦)ブハハハ!
tifomieさん
こういうシステムみたいです(笑)
いつもじゃらしをブンブン振っていて、このシステムは気が付かなかったです~i-237

ヨシヒコというか井戸のおばけ、昨日何回か観たら今日ずーっと頭の中であの歌が回ってました!e-455e-282
hanaさん
前にhanaさんの記事でおヒゲが膨らむ、とあったので昨日初めて注目してみたんです!
こういうことだったんですね~! 今までまったく気が付きませんでした(笑)
ハンドパワーe-2e-2 とか言って何度も引っ張っちゃいましたe-446e-330

サルカン、検索したらダ・バードとかいう羽根のおもちゃなんかにも使われているようですね。
せっかくの羽根だものクルクルしなくちゃ意味ないですもんね~e-465
釣具店には「カシャカシャじゃれる」に使われているようなオーロラフィルムも売っていて(キラキラが魚を寄せ付けるみたい!)、開発者は釣りマニアかも~って思っちゃいましたw
TERUさん
おヒゲのシステム、まおルーちゃんでも確かめてみてください(笑)
いやぁ、いつもはじゃらしをブンブン振って、捕まえられたらいかに素早く取り返すかばっかり気が行ってたので、全く気付かなかったんですよi-229

勇者ヨシヒコくっだらないけど面白いですよ~。ドラクエ世代はとくに(笑)
山田孝之は終始真面目な顔してますw
わたしは最初のシーズンは見逃しちゃったんですが、動画配信のhuluで観ました。
一部ですごい人気だったようなので、そのうち再放送もするんじゃないかなぁ?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング