ネコとヒトの観察日記

イモムシくんトンネル再び

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


イモムシモチーフのトンネル型ベッド。

以前はトンネルとして大活躍だったんだけど、冬の間はベッドとして使われていたんだ。


そろそろ暖かくなってきてベッドとして使われないようなので、遊具として復活して貰うことにしたようだな。




ポルベガも大喜びだったけど、このアングルから撮ることでおばさんも大喜びだったんだ。


なにしろタマちゃんSHOTを狙っていたからな(笑)


そのあとも2匹で楽しくじゃれていたぞ。

IMGP0745__R.jpg

IMGP0748__R.jpg

IMGP0750__R.jpg
ベガくんの背中がボサっているのは、コーミングの途中だったからだな

IMGP0755__R.jpg

IMGP0757__R.jpg

IMGP0758__R.jpg

後半イモムシくん関係なくなってるけどな(笑)


暖かくなって、前にもまして活動的になってきたポルベガでした。



Newer Entryお風呂大好き

Older Entry人気スポット?

Comments

トンネルかわゆいですなー(^○^)一枚目イモムシさんに足がはえてるw
この遊びは楽しそうですねー皆んなで遊べるし、ネコさんグッズですかな?

ふふwタマちゃんショット撮りまくりですねww
確かに運動量激しくなってます!しかし抜け毛も激しいです(^_^;)
イモムシくんトンネル、みんなで遊べて楽しそう♪

タマちゃんショット着々と?撮れてますね(爆)

後半のイモムシくんが、さみしそうに佇んでます(爆)

冷房も暖房もなしで過ごせる日が多くなってうれしいですね♪
すぐに冷房の季節がやってくると思うと少しげんなりです(お財布が(爆))
キポーナ。さん
このトンネルは、大小2種類あって、これは大きいほうでワンちゃん向けみたいです。
小さい方はピンクだったので男の子だし~と、こちらにしました。
ポルベガ的にはベッドとしてよりトンネルとして人気みたいですw

いよいよ今週末(金曜日)手術なので、今のうちにと思ってタマちゃんショットばっかり撮ってます( ´艸`)
抜け毛すごいですよね!先週末けっこう取れたのに、今日ものすごい量取れました!i-239
これは先々思いやられますi-232i-201
TERUさん
トンネルとか大好きですよね~、ネコさん(笑)
タマちゃんショット的にも嬉しい限りですi-237
いつもシャッターチャンス!と思ってカメラを向けるとしっぽ下げちゃったりで、なかなか撮れないので^^;

ほんと、冷暖房なしで済むのは、お財布的にも大歓迎ですよね~♪
今の部屋、夏とっても暑かったので夏が来るのが怖いです・・(TωT )



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング