ネコとヒトの観察日記

期待に応えたい

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日もじゃらしタイムを待ちわびてクローゼット前で待機していたポルベガ。

めずらしく、クローゼットから出した瞬間から、羽根じゃらしに激しく反応したベガくん。


その期待に応えちゃうぞ!って、おばさんは張り切っていたんだ(笑)

そんなわけでイモムシくんの力を借りることに!



楽しくトンネル遊びしたあと、ベガくんは新しい楽しみを見つけたようで・・


IMGP1002__R.jpg
ちょこんと覗いたベガくんのお手て。

IMGP1004__RL.jpg
羽根じゃらしを近くに置いてみたら…

ときには両手を出して、引きずり込んだぞ(笑)


IMGP1027__R.jpg
ベガくん、気をつけて!! タマちゃんショット狙われてるぞ!

IMGP1086__R.jpg
あちゃー!ばっちり写っちゃったな!

IMGP1038__R.jpg
ポルくんの見守る中で…

IMGP1045__R.jpg
またしても飲み込まれる羽根さん

IMGP1054__R.jpg
コテン!

IMGP1058__R.jpg
今度はポルくんのしっぽを狙っているな

IMGP1063__R.jpg
何度見てもかわいいこのお手て。

おばさんも掴まれたり、掴んだりしてキュンキュンしてたゾ


IMGP1082__R.jpg
中でチャンスをうかがっている姿も、

IMGP1089__R.jpg
コロンとしてる姿もカワイくって、おばさん息が上がってたな 



そしてイモムシくんとのコンビに味をしめたおばさん、今日はカシャカシャ系じゃらしと組み合わせて遊んでいたんだ!

ベガくんが楽しくトンネルをくぐって遊んでいたので、その様子を動画に撮ろうと思ったら、セッティングしている間にポルくんがスタンバイしていて・・

こんなベガくんが一切登場しない動画になりました(笑)




しかも全くトンネルとして使ってないしな


ポルくんのハイジャンプが見られたからイイか♪とそれはそれで嬉しそうなおばさんだったぞ




スポンサーサイト

Newer Entry豹変ベガくん

Older Entry模索中

Comments

ああー!イモムシくん穴あいてたんですねー(≧∇≦)
カカカカ、カワユイε-(´∀`; )オテテ萌えε-(´∀`; )掴みたいー
ベガ君キラキラしてますな〜良かったね〜
ポル君の動画、ホントにトンネル使わなすぎwプッて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
きゃーーそれは感動ですねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
あたしまで嬉しいです♪

穴から出るベガくんのおてての可愛さったら(*´Д`)ハァハァ
タマちゃんショットもしっかりくっきりですね♪
これはおばさん、息も上がっちゃいますね(///∇//)テレテレ

動画のポルくんも、トンネルとしては(笑)
だけど、ジャンプがとっても楽しそう♪

そういえば、先々週、大量の羽を仕入れました!!
まだ時間がなくて開梱してないのだけど、
楽しみーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
おててが…!!
おててが可愛いです…!!

ポルベガくんは本当に楽しそうに遊びますね!!
キポーナ。さん
イモムシくん、たぶんペットヒーターを仕込む用に穴があいているようです。
ニャンコのお手てがちょうど覗く大きさなんですよね(笑)
ここから出されたら掴まないではいられないです(≧▽≦)

イモムシくんもへたってきていて、形を整えないと向こう側が見えないようで、整えてからセッティングしたのに、ノリノリだもんですぐ上に乗っちゃうので意味がないんです(笑)
トンネルとして機能するようにワイヤーでも仕込もうかなって思ってますw
TERUさん
キュンキュンし過ぎは心臓に悪いんじゃないかと心配しています(笑)
でも遊びに積極的になってくれるのは嬉しい限りですi-237

おおー!大量の羽ですか!?
TERUさんが使っているのは本格的なキジとかに見えますが、入手ルートがあるのかな?
もしや猟師さんがお知り合いとか?!(笑)
材料が豊富にあってうらやましいです♪
ナイスなおもちゃが出来たら教えてくださいね~!
kana*さん
おてては反則的にカワイイですよね!!
ぎゅっとしても、ぱーっと開いても、普通にしててもカワイイなんて・・

ありがとうございます。楽しく遊んでいる様子を写真で切り取るのは難しいけど、そう言ってもらえるとうれしいです!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング