ネコとヒトの観察日記

お風呂の供

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



お湯の入っていないお風呂でひっそり佇むのがお気に入りのベガくん。

おばさんの入浴中は半分閉めたフタの上が定位置なんだ。


おやおや、またおばさんはタマちゃんショットばっかり狙ってるな

いい加減にしないと、ブログのお客さんに呆れられちゃうぞ!



なんて無理やりなアングル・・(笑)


これもタマちゃんを絡めての、カワイイ寝顔だな


おばさん長風呂だから、そりゃ眠くなるよな(笑)

ポルくんはすでに飽きて出て行ったもんな



ベガくんよく寝られたかな? 


この写真は週末のものだけど、いよいよ去勢手術を明日に控え、今日はおばさん、見納めのタマちゃんを床に転がりながら激写しまくりだったんだよな(笑)

ベガくんの去勢手術、無事に終わりますように!




スポンサーサイト

Newer Entryベガくんの帰還

Older Entry豹変ベガくん

Comments

タマちゃん連発ですね(笑)
おんにゃのこにはないので新鮮です~。

ついにベガ君もオカマになるのですね…!!
無事に終わりますように!!
kana*さん
おんにゃのこには無いですよねi-229
ネコさんのタマちゃんってなんでこんなに可愛いんだろうって感心してしまいます。
ティンティンももふもふに収納式だし・・( ´艸`)

見慣れた小ぶりタマちゃんとはお別れで残念ですが、無事終わるのを祈っています。
あぁ、立派なタマタマ~!!
たまんないな~←いきなり変態発言^^;

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました~。
ベガくん、スタイルいいですよね~。
暖かいこともちゃーんとわかってる?
お風呂入ってるときに来てくれるってうれしいですよね~。

ではでは、また遊びに来ますね~。
これからもヨロシクお願いします。
おお!遂にタマちゃんとお別れなのですね(つД`)ノ立派なだけに口惜しい(笑)
これからはオネエ仲間ですねw

一枚目のタマちゃんが、仮面ライダーにみえますた(;^_^A
ベガ君の手術無事に終わりますように(^人^)
ベガくん、またまたばっちりタマちゃんを撮られてしまったね(爆)

あたしはおかまちゃんしか知らないので、
貴重なショットをありがとうございます(///∇//)テレテレ

自分の家から手術に出すと、
名残惜しくて、撮りまくっちゃいますよね(笑)

ベガくんの去勢手術、無事に終わりますように!!
チャオママさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

立派なタマタマ、今日サヨウナラしちゃいましたぁ・・(ノДT)
でもわたしの記憶にはばっちり残ってますよ~!

お風呂タイムにはいつも入ってきてくれるので、たまに全く来ないときはすっごい寂しいんですよね・・i-241

こちらこそこれからもヨロシクお願いします!i-237
キポーナ。さん
タマちゃん、お別れしちゃいました(ノДT) 
ついにオネエの世界が開けたようです!i-229
おかげさまで無事手術も終わり、後はちょっと赤くなったのと刈られた毛が生えるのを待つだけになりました~!

一枚目の写真・・ドレドレe-317 もう仮面ライダーにしか見えない!!(爆)
TERUさん
これでもかって言うくらい、タマちゃんショットを狙って撮った写真がいっぱいで、整理するのが思いやられます・・

マオ・ルーくんは去勢後にTERUさんのもとへ来たんですね!
中身ありタマちゃんを愛でられたのは嬉しいですが、手術のドキドキは寿命が縮む思いでした・・(大げさi-201
おかげさまで無事手術終わりました!祈ってくれてありがとうございます♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング