ネコとヒトの観察日記

吼えろベガくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


エノコロ草型のじゃらしがお気に入りになったベガくん。

今日もノリノリだったんだ。


01_IMGP1796_R.jpg
ぐるるる…

01_IMGP1797_R.jpg
がおー!

01_IMGP1798_R.jpg


01_IMGP1803_R.jpg
しゃーーーー!!

01_IMGP1813_R.jpg
食べちゃうぞ~!!

01_IMGP1815_R.jpg
おらー!


…と、吼えまくりのベガくん。

すごい気迫で、おいらタジタジ・・




ま、吼えると言ってもガブガブしようとしてお口を開けただけなんだけどな
なので、無音(笑)

キャプションはフィクションです 



01_IMGP1832_R.jpg
ふっ、やっとつかまえたでつ・・

01_IMGP1844_R.jpg
なんか、エライことになってるけど大丈夫か?


とこんな感じで、ベガくんの今一番のお気に入りなんだ。


01_IMGP1851_R.jpg
ポルくんも遊びたそうにしているので、バトンタッチ!

01_IMGP1849_R.jpg
ふふふ。楽しいかな?

01_IMGP1855_R.jpg
スンスン(もっかい行っちゃおっかな~♪)

・・・と思っていたら…
01_IMGP1856_R.jpg
な・なんか来たでつ・・

01_IMGP1857_R.jpg
・・・。

01_IMGP1858_R.jpg
とぼとぼ・・

01_IMGP1860_R.jpg
ぽ、ポルくん・・背中が寂しすぎるよ~


ま、ポルくんには釣竿系じゃらしでの「いつもの」があるし、他にもお気に入りが出来たんだよな♪

それについては、また今度





Newer Entry取って来い成功!

Older Entry見向きもしなくてごめんなさい!

Comments

ポルくん帰っちゃったのね。。
後ろ姿がせつないよ~。
けど新しいお気に入りができたみたいでヨカッタね。
楽しみにしてます^^
http://s.ameblo.jp/nyanko-lucifer-aquarius/
エノコロじゃらし、すごいお気に入りになってますね(*^o^*)
お目々もおクチも漫画みたいに大きく開いてます(///∇//)テレテレ

うちもフードを買う時についでに買ってみようかしら。。。
本物エノコロ草は、去年取ってきたんですけど、
確かに人気でしたねぇ。。。
でも、種が落ちるので、数回だけでしたが(苦笑)

ポルくんから奪っちゃってベガくん専用って感じですね♪
戻っていくポルくんのお背中も切ないけど、
奪われた時のポルくんのお顔も切ない(;´▽`A``
でも、ポルくんは「いつもの」があるしね(爆)

ポルくん、他のお気に入りもできたんですか?
その記事も楽しみですo(^o^)o
sayanさん
トボトボ帰っていくポルくん、寂しそうですよね e-455e-282
まぁこれまで、ポルくんが夢中でベガくん置いてけぼりのことがあったから、
たまにはしょうがないかな?と(笑)

新しいお気に入り、今日の記事の通りなんです・・
もったいぶった割に、あーあれか!みたいなe-441i-201
TERUさん
エノコロじゃらし、意外にして抜群の食いつきですよ~!
まぁ初披露だからってのもあるかもですが、ここのところ3日間はノリが衰える様子もありません。

ポルくんうばわれた後のリアクション最高ですよね(笑)
ネコってこんなにガッカリするんだ!?って新しい発見ですw
あまりにかわいそうなので、「いつもの」もたっぷり目でしたよ~i-277

ポルくんのお気に入りはちょっと期待はずれかも^^;
でも毎回クッチャクチャにする入れ込みようですw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング