ネコとヒトの観察日記

取って来い成功!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


根元から取れたポルくんお気に入りの羽根じゃらし。


これが新たなお気に入りになったようで、

ポルくんはこれを与えておくと、延々ひとり遊びを繰り広げるんだ。



01_IMGP1901_R.jpg
お供は、ねこのきもちの付録プレイキューブだな。
ほんとこの付録は好評だよな

01_IMGP1939_R.jpg
この、

01_IMGP1952_R.jpg
小窓から覗く

01_IMGP1953_R.jpg
チラ見えポルくんが

01_IMGP1955_R.jpg
堪らない らしい

01_IMGP1956_R.jpg
おばさん。

01_IMGP1957_R.jpg
ときにはこんなデッサン崩壊ポルくんも。。

01_IMGP1959_R.jpg


01_IMGP1963_R.jpg
たまに出てきたと思っても、

01_IMGP1969_R.jpg
また巣に戻るかのように、戻っていくんだ(笑)

01_IMGP1979_R.jpg
あ、また出来てきたw 今度はなんかご機嫌だな
ふんふんふ~ん♪

01_IMGP1999_R.jpg
めずらしく遊びながら「うるにゃ~!」って鳴いてたんだ。 ご機嫌だな♪



そして、前回成し得なかった「取ってこい遊び」、今回はなんと、成功したんだ!!!

では、証拠映像をご覧ください!

01_IMGP2014_R.jpg
お: ポルちゃ~ん!取ってきて~♪

01_IMGP2016_R.jpg
おお!

01_IMGP2017_R.jpg
来た来た♪

01_IMGP2019_R.jpg
ズンズン・・

01_IMGP2020_R.jpg
ズンズン・・

01_IMGP2021_R.jpg


向かってくる角度がオカシイ!とお気づきの方、スルドイ!!!


巣=プレイキューブに戻る・・の図でした~!      


エイプリルフールってことで~! スタコラ・・


01_IMGP2030_R.jpg
ひとり遊びのあとはこんなにクッチャクチャに・・
ポルくんのヨダレでしっとりしていたんだ・・

でも天然の羽根って不思議で、乾くと元の形に戻るんだよな(笑)






Newer EntryPC上攻防からの解放

Older Entry吼えろベガくん

Comments

羽根じゃらし、ポルくんのエキスたっぷりですね(笑)
乾くと元どおりって、すごくよくわかります~!
取って来い遊びって、する子としない子とはっきり分かれますよね。。
ゆめはおもちゃ取ってきますが、そらは全然しません・・・(汗)
http://s.ameblo.jp/nyanko-lucifer-aquarius/
2枚目の写真のポルくん、羽根じゃらしを抱っこしてるみたいですね(///∇//)テレテレ
かわいいなぁ(*^o^*)

タイトルで「取ってこい」が成功したかと思いきや、
あれあれ?ポルく~ん、どっち行くのぉぉ(爆)

エイプリルフールにすっかりやられました( ̄▽ ̄;)

sayanさん
あはは!たしかにポルくんエキスがギュッと染みてますね(笑)
やっぱりちょっと不衛生かな・・と思ったので、水で濯いでおこうかなi-229
でもさすが鳥の羽根!濡れそぼっても乾くとフワーってなるんですよね~♪

ゆめちゃんは取ってこい出来るんですね!?すごいな~♪
ポルくんはあんな感じで巣には持って帰るので、後もう一息かな?と思ってるんです~!

呼ぶときに「おいで~♪」って言いながら床をコツコツ叩くのがポルベガとのおいでの合図なんですが、
ポルくんを呼びたいのに手ぶらのベガくんが一直線で来るので毎回ズッコケてます(≧▽≦)
TERUさん
あは♪たしかに抱っこしてるみたい!
お気に入りは取られないようにおなかで抑え込むように抱っこして、カワイイんですよね~(おばバカw)

うふふ。ちょっと惜しかったでしょ(笑)
プレイキューブを膝に乗せたら、成功しそうですよねこれe-455e-282

はたして、インチキなしの取ってこいが成功する日は来るのか?!i-228i-201



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング