ネコとヒトの観察日記

ポルえもん&ベガえもん

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日登場したドラえもんの首輪は、アビシニアンルームさんからお借りしたものなんだ。

ニンゲンの子供用だけあって、そのままではユルユルなので、後ろでテープで留めていたようだな。


では、ポルえもんとベガえもんギャラリーをどうぞ~

01_IMGP4158_R.jpg

01_IMGP4175_R.jpg
きゅっっと締まったお口がおばさん的にはキュン2pointなんだそうで

01_IMGP4176_R.jpg


01_IMGP4188_R.jpg
おすましベガくん

01_IMGP4191_R.jpg
ぺろりん♪

01_IMGP4229_R.jpg
カラーで押し上げられてアゴがきゅってなってて凛々しい感じだな(笑)

01_IMGP4207_R.jpg
ぼく いつまで これつけるでつか・・・


え? 首輪のこと? あ、カラーのことか・・

もう少しの辛抱だから、がんばろうな、ベガくん!


点灯versionもね。
01_IMGP4259_R.jpg

01_IMGP4262_R.jpg

01_IMGP4270_R.jpg

01_IMGP4272_R.jpg
つやっとお口がまたキュンキュンさせるんだ。 おばさん苦しそうだなw





Newer Entryお掻きしますよ

Older Entryカラー装着における最大の問題

Comments

例の!
光るんですかΣ(゜Д゜;)

2にゃんともスリムでアビらしい、しゅっとしたシャープなお顔ですからね~。
かわいいですが、ドラえもんになるためには、萌葱のように丸顔にならないと(笑)
わきゃわきゃーポルベガえもん〜かわいすぎますーー・・・(≧∇≦)
グホッゴフッ…キポーナ。萌え死に…( ̄ー ̄)o0O
顎キュっのベガ君なんて何か戦隊もののヒーローみたいだカッコイイぞ(≧∇≦)
腹毛ポケットに手を突っ込みたい(= ̄ ρ ̄=) ジュルル

うはぁ(*´Д`)ハァハァ
ポルえもん、ベガえもん 満載(*^o^*)

きゅっと締まったおクチもキュンキュンですね♪
おてて萌え(もちろんおてて以外も)なので、
1枚目と3枚目もキュンキュンです(///∇//)テレテレ

カラーで押し上げられた凛々しいベガくん
お腹に巻けば戦隊モノですね♪

点灯Verの最後のポルくん、
つやつやおクチがきゃわきゃわ(///∇//)テレテレ

ベガくん、早くカラー外せるといいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
kana*さん
そそ。光るんですよ~(笑) 意外なオプションでしたw

もうちょい前ならモフ毛でボリュームアップしてたんで「XXえもん」に近づけたんですけどね^^;
でもここだけの話、最近のポルくんのおなかのたっぷり具合、ドラちゃん並なんですよ~i-230
もうじき1歳なので成猫の食餌量に切り替えつつあります・・。
でもおなか減った~のザリザリが増して、我慢比べ中です^^;
キポーナ。さん
ちょっと鈴でかすぎ~!と思ったけど、ネコさんが付けるとマンガっぽくってカワイイですよね( ´艸`)
キポーナ。さんゴフッとしちゃいましたね(笑)
キポアナちゃんが付けたら何度萌え死ぬことか・・・i-237
キポちゃんはすっごい似合いそう~♪

タワーの上ではよくおなか見せポーズをしてくれるので、遊びの途中でモフってはヤナ顔されてますww
TERUさん
ネコさんのお口キュッて、マズルぷっくりとセットになってると思うんです。プックりからのキュッって!!
やつら、キュン死させる気満々です(≧▽≦)

お手て萌え、わたしもです~♪とくにポルくんのお手てには弱くって・・!ピンクの肉球は反則ですよね!
あとポルくん、お口の締まりが緩いみたいで、ちょいちょいつやっとお口を見せてくれるんですが、毎回ハートを撃ちぬかれてますi-237



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング