ネコとヒトの観察日記

お掻きしますよ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


カラーの日々が続いているベガくん。

お首回りが痒いようで、後ろ足で後ろかきかきするけど、カラー越しなので当然気持ちいいはずもなく・・


見かねたおばさんが代わりにカキカキ。

うっとりと目を細めながら、カラーをペロペロなめるんだ(笑)









スポンサーサイト

Newer Entry手作りおもちゃを頂いたゾ!

Older Entryポルえもん&ベガえもん

Comments

そうそう!そうなんですよね(>_<)
毛繕いしても掻き掻きしても全てカラーで遮られてしまう;;;
私もよく首回りや背中をかきかきしてやりました。
そこはカラーだよ、って思っちゃいますよね。
可愛いですけどww
ベガ君気持良さそー
「うん、そこそこ」って言っているみたい
お髭の所とかもこすりたいのよね~
おばさんとしては喜んでお掻きします
ですね(笑)

治って、カラーが取れるといいね
あらぁベガくん、かきかきしてもらって
気持ちよさそうですね(///∇//)テレテレ

うっとりと、目細めるお顔、
とってもかわゆい(*´Д`)ハァハァ

あんよでかきかきしてるの見えますね。
早く自分でもかきかきしたいね♪
ナツミさん
カキカキしたくても掻けないもどかしさ、可哀想なんですよね・・
見ているときはなるべくカキカキしてあげるんですが、換毛期だけあって毛が抜けるむずむず感もあるのかなぁって思ってます。
実際ブラッシングするとまだこんなに?!というくらい、抜けるんですよね(汗)

カキカキしてあげるお礼にナメナメしてくれるのかな?って思うと嬉しくってついお手伝いしちゃいます(笑)
ニノクミさん
思うように掻けないので、掻いてあげるとほんと気持ち良さそうですw
もちろん喜んでおかきして差し上げてます(笑)

おヒゲのところとかこすりつけてにおい付けの習慣もあるし、いろいろ我慢っせちゃってるんですよね・・
早く外せるといいのですが・・。
TERUさん
うっとりしちゃって、大音量ゴロゴロでほんとに気持ち良さそうです(≧▽≦)
カキカキしてほしそうなときに、おヒザポンポンして「おいで~!」って言うと、かなりの確率で来てくれるようになって、嬉し限りです。
その分、痒いってことなんでしょうけどね・・i-229



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング