ネコとヒトの観察日記

手作りおもちゃを頂いたゾ!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


なんとなんと! 美アビシニアンのルナちゃんとソルくんのママさん、Lunasol diarlyのhanaさんより、手作りおもちゃを頂いちゃったんだ!

20130420163656.jpg
ソルくんの素敵なカードもあとで送っていただいて、おばさんホクホクしていたぞ


01_IMGP4301_R.jpg
こんな感じで、キラキラボールにハリのあるゴールドのリボンが付いていて、写真を撮っているだけで茶色い手に邪魔されるくらい(笑)
そして、ボール本体にも赤系のリボンがついていて、ちょっとシルエットがネコさんっぽいんだ


ポルベガの反応はどうかな~? ワクワク


kira01.gif
ベガくんのりっのり!

kira02.gif
あまりにノリノリでジャンプして、ビタン!って落ちてたぞ(汗)


kira03.gif

01_IMGP4312_R.jpg
カラーしてるからか、宇宙遊泳しているみたい

01_IMGP4376_R.jpg
「太陽と地球」 なんちゃって(笑)

01_IMGP4382_R.jpg

01_IMGP4383_R.jpg

01_IMGP4513_R.jpg
いい構えだね~!

01_IMGP4416_R.jpg
たしっ!



ベガくんがあまりにノリノリなので、ちょっと引いていたポルくんだけど、誘ってみると・・・

01_IMGP4489_R.jpg
触りたかったんでつよ~♪

01_IMGP4491_R.jpg
あひゃひゃ

01_IMGP4498_R.jpg
ポルくん、期待を裏切らないオトコ・・・(笑)

01_IMGP4499_R.jpg
ホント、イイお顔するよね~

01_IMGP4503_R.jpg
楽しいね~



ハリのあるリボンがゆるくカールしているのも、よりソソったみたいだな!


hanaさん、おもちゃとおやつ&素敵なカード ありがとうございました!!


まだまだ楽しく遊んだので、続きはwebで! じゃなくって明日な(笑)





スポンサーサイト

Newer Entry玉乗りネコ

Older Entryお掻きしますよ

Comments

ベガ君カラーしてても素晴らしい動きですね!
宇宙遊泳の写真、めっちゃかわいいですよぉ~。

あまりにエキサイトしすぎてビタンって落ちちゃうww
わかります~!
うちでもよくある(笑)

大丈夫なの?って心配になりますよねi-229
跳んでびたん!って落ちるの、わかります(笑)
猫か!?と思うどんくさい感じがおもしろいんですよね~。

さすがhanaさん…おしゃれです…。
おもちゃまでおしゃれです…。
女子力をほんの少しでもいいので分けていただきたいです。

そういえば、最近萌葱は飛び回って遊ばなくなったんですよね。
より狩りに近い感じです。
じーっと狙って、ばっと捕まえに行く感じです。

オトニャになったということでしょうか!?
ポル君の三枚目!爆笑してしまいましたーψ(`∇´)ψウケルー
二人とも本当いいお顔で決定的瞬間激写!って感じですね(≧∇≦)
みなさん手作りオモチャ器用でうらやましいです(*^_^*)
手作りオモチャ、見た目も可愛くって食いつきもいいなんて!
これちょっと電気の横着紐にしたいと思ってしまいました(笑)

「太陽と地球」にニンマリしてしまいましたw
ニャン太陽だったらまぶしくても見ちゃいますね(^^)
うわぁ!二人ともすんごいノリノリで、楽しそうですね♪

うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
リボンが猫様のお耳みたい♪

ノリノリジャンプでビタンっって落ちるの、
あたしもすっごいよくわかりますσ(^_^;)
「痛くないの?」って聞いてますよ(爆)

やっぱりリボンや紐が決めてですかね?
ハリのあるリボンはどんな素材ですか?
(すぐ素材を聞くのが癖に(爆))

我が家は大量(g買いなので50枚くらい)に買った、
羽の評判がよくないのでめちゃくちゃがっくりです(ノ_-。)
まおはまだチョイチョイしてくれますが、
ルーシーに至っては、目の前通過させてもガン無視です。

おばさんに頂いた羽は人気だったのに、
いったい何が違うんだ~(爆)
ポルくん!
笑いをありがとう♪
GWにまた茶丸を預かるのでおばさんみたいな写真撮りたいなーv-91
一眼ですよね?
やはりコンデジでココまでの写真は難しい. . .
tifomieさん
ベガくん、カラーの距離感もすっかり掴んで、前とほとんど変わらない動きっぷりです(≧▽≦)

ビタンって、仔猫じゃなくてもするもんなんでしょうか(笑)
ほんとはクルリンって捻って着地のところだろうに~!って笑ってみてましたw
ホントにビタン!って音がするから痛そうなんだけど、そのあとも平気な顔して飛び回ってます(照れ隠しかも?w)
kana*さん
萌葱ちゃんもビタン!ってするんですね~?!
ちょっとネコとして残念感、漂いますよね(笑) 本ネコもそれがわかってるのか、
何事もなかったように振舞っていて、それが余計に・・( ´艸`)プププ

hanaさんのおもちゃカワイイですよね!ボール本体に飾りのリボンを付けるってところが素敵女子ならではだなぁって!
わたしのは質実剛健タイプなので(笑)

萌葱ちゃん、ピョンピョンしなくなったんですか?
大人にゃんになるとそういうものなのかな?
ちょっと寂しくもありますね・・。 
ポルベガももうじきそうなるかなぁ~? 今のうちにピョンピョン堪能しておこう!(-^□^-)
キポーナ。さん
3枚目、これまでのお笑い系ベストショットかも(笑)
ほんとイイお顔するんで、こっちもついつい長く遊んじゃいます(≧▽≦)

手作りおもちゃ、やってみると楽しいですよ~♪
買うより安上がりだし、喜ぶ顔を想像しながらあれこれ考えるのも楽しいんですi-239
ナツミさん
hanaさんのおもちゃ、見た目がカワイくて、振ってても楽しかったです♪
電気の横着紐!そのネーミングに吹いちゃいました(≧▽≦)
これがぶら下がってたら、キャラメルくんピョンピョンしっぱなしかも(笑)

ニャン太陽だったら、目がおかしくなっても見続けちゃいますね、ウンウン!
TERUさん
ビタン!って、ルシまおちゃんもやってましたか?!
結構痛いと思うんですよね、あれ(笑) 

ハリのあるリボンは、箱ケーキなんかの包装用のリボンかな?
100円ショップのカールリボンに触った感じは似てました。もうちょっと強度がある感じかな?
金色でキラキラするのも良かったようですよ!

羽根、ヒットしなかったんですか・・それは残念><
うちもホロホロ鳥はドサッと入っているやつでしたが、気に入ってくれたのになぁ・・
なにがハマるか、ハマらないか分かりませんね・・
もしかしたら洗浄が超丁寧で、鳥さん臭が皆無なのかな?こればっかりはニンゲンがスンスンしてもよくわからないんですよねぇ・・i-229

侘助ハハさん
ポルくんの天真爛漫な遊び姿にはわたしも癒されまくってます(笑)

おお!茶丸・侘助コンビがまた見られるんですね!? これは楽しみ♪
うちでは一眼を使ってますが、もっぱら数うちゃ当たる作戦ですi-229
写真に撮れるのはどうしても実際のイイ動きの70%以下になっちゃいますね・・
デジイチ イイですよ~(あくまのささやきw)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング