ネコとヒトの観察日記

玉乗りネコ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


hanaさんに頂いた手作りじゃらしで遊んでいたポルベガ。

おばさんのいたずら心で、そこに投入されたもの・・・

それは・・・

01_IMGP4346_R.jpg
バランスボール!


104357.gif
けっこう器用に乗りこなしているんだ。


104360.gif
おお~すごーい!

…と思ったも束の間、おばさんが足で押さえているのがばれちゃったな


104359.gif
でも、押さえがなくても案外上手に乗っていたゾ!


104358.gif
ポルくんだって!


こちらは別のじゃらしで玉乗りしている動画



ふふふ。 練習すればサーカスネコさんになれるかもな(笑)




スポンサーサイト

Newer EntryHow to open.

Older Entry手作りおもちゃを頂いたゾ!

Comments

おぉ!!
ポルベガくん、おばさんが押さえてなくても、
めちゃくちゃ上手に乗りこなしてますね(^・o・^)ノ"
お気に入りじゃらしを狙うためなら、バランスボールの上もなんのその(笑)
こんなにノリノリで遊んでくれると、遊びがいありますね\(^o^)/
ベガくん、カラーの調子はいかがですか?
TERUさん
5・6ヶ月のころにもバランスボールで遊ばせたことがあったんですが、そのときより格段にバランスとるのがうまくなってました(笑)
ベガくんはじゃらしを下におろしてもなかなかボールから降りないので、ボール上のフワフワした感触が気に入ってるのかも?

カラーの調子ですが、元の舐め壊しはもう良くなっているんですが、透明カラーを付けたままでも、あちこち舐められるようになってしまって(なんという柔軟性!)、モモの内側とかに新しい舐め壊しを作っちゃっていて、今日病院でステロイドを処方してもらいました・・。
これでかゆみが治まって舐めたい衝動がなくなってくれるといいんですが・・・

ベガ君、すご~い!!
バランスボール乗れますね~。
キット、太ったりしないスリムなボディを保つことができるでしょうね~。

ウチもhanaさんから頂いた同じオモチャで楽しそうに遊んでいまーす。
皆さん、楽しく遊べるおもちゃをあんなにキレイに作っててすごいな~って
感心しちゃいます。
すごーい!
玉乗りする猫さんって初めて見ました^^
ベガくん、カラーつけたままで器用に乗りますね~
バランス感覚がすごくいいんですね^^
サーカス猫さん目指して、ファイト~!
作ったおもちゃで、ポルベガくんが楽しそうに遊んでくれて
とっても嬉しいです♪
はじめまして~あまりのバランス感覚の素晴らしさに感動しちゃいました。
そしてはつコメです。
バランスボールに乗れるネコちゃんなんてそしてそのうえで遊ぶなんてベガくんかっくい~です。
カラー着用ままっていうのも驚きです。
これからもちょくちょくおじゃまします。
よろしくお願いします。
チャオママさん
ほんと、バランス上手なベガくんですi-277
パソコンチェアの背にも長々と乗っているし、生まれつきかもしれませんね。
ポルくんは最近ポチャ気味なので、むしろポルくんに乗ってもらいたいんですが、乗って早々に伏せのポーズになっちゃいます(笑)

hanaさんのおもちゃ、細部まで気を抜いていない感じがやはり素敵ですよね!
食いつきも抜群でした♪
hanaさん
手や足で一か所押さえながらだと、危なげなく乗っているんですよね。
さすがに手放しだと、どこい転がっていくか分からないので、たまにだけにしています(笑)
ベガくんはバランス感覚いいようです。ポルくんに比べてですが・・
家に2匹以上いて初めて比較できますねi-229

hanaさんのおもちゃ、シンプルにしてポルベガのハートをグッと掴んでいましたよ~♪
今後のおもちゃの参考にさせてもらっちゃおi-236
ニノかーちゃん さん
ご訪問&コメントありがとうございます!

ホント感動的なバランス感覚ですよね。
わたしも腰痛予防にバランスボールを使っているんですが、主に座るだけなので、
上に乗って手をあげるなんて、とんでもない!って驚いていました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします^^



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング