ネコとヒトの観察日記

羽根に昂ぶる

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日から、透明カラープラス自作ドーナツカラーを装着中のベガくん。


これで舐め壊しもなく、安泰かと思ったも束の間・・・

01_IMGP5343_R.jpg
はいっ??

気付けば浮き輪チックに・・・


ドーナツだけ転がっていて、すっきりした表情をしていることもあったりして・・

いったいどうやって取っているんだ?と思ったら、現場を押さえたようだな。

浮き輪状態までは、前足を無理やり入れて、ピョンって飛びあがるようにして取っていたんだけれど、

01_IMGP5377_R.jpg
そこから先は

01_IMGP5378_R.jpg
こうやって、

01_IMGP5379_R.jpg
グネグネするでつよ



すぐまたおばさんに装着されちゃったようだな・・。



一方ポルくんはというと、

01_IMGP5215_R.jpg
おーい!ポルくん何やってるの?

01_IMGP5217_R.jpg
いま、いそがしいでつ!

01_IMGP5232_R.jpg
うんしょ・うんしょ・・

01_IMGP5250_R.jpg
この羽根じゃらしのヘッド部分を自らチョイチョイして冷蔵庫下に突っこみ、それを取ろうと悪戦苦闘しているんだ

本格的に入り込んじゃって、おばさんが棒で取ってあげても、また入れこんでいるので、彼にはこれが正解の遊び方なんだろうな(笑)


そんなひとり遊びが得意なポルくん。

ネコ部屋でも延々ひとりで盛りあがっていたんだ。







スポンサーサイト

Newer Entry初節句

Older Entryテッポウ遊び

Comments

ちょっwww
ベガく〜ん(爆笑!!!)
なんかもう!!!上手ね〜と褒めるしかないような技ですねw
この浮き輪、最高におもしろいです(ひ〜/笑)
そりゃグネグネしちゃうよね、ベガくん!
ベガくん、浮き輪状態でつね、グネグネするでつか(爆)
それにしても、うまいこと脱ぎ?ますね(;´▽`A``

ベガくん、早くカラー外せるようになるといいね♪

ポルくんの一人遊び!早回しのようですね(≧∇≦)ブハハハ!
出してあげても、すぐに自分で入れて、取ろうと必死になるの、あれはやっぱり正解な遊び方んですよね(爆)
ナツミさん
グネグネ、ウケますよね(笑)
わたしも、初めて目撃した時はしばらく笑っていて、カメラがブレブレでしたw
こうまでされると、気の毒なので外してあげた後、しばらく身体をさすったりカイカイしたりしてあげてますi-229
TERUさん
ほんと上手いこと脱いでいて、こっちも脱力してしまいます(笑)
隅っこに当ててグネグネするといい感じ!って覚えたようで、このあと数回隅っこで浮き輪状態になってました・・i-230

あ、ポルくんの動画、動きが少ないシーンをやっつけるためにところどころ2倍速です(笑)
取れそうで取れない感じが萌えるんでしょうかね~今日も冷蔵庫前で格闘してましたw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング