ネコとヒトの観察日記

ロードムービー風

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


iPhoneアプリの「Road Movies」 

1~数秒間の動画を何コマも撮って繋げて、おしゃれなロードムービー風の動画が撮れちゃう無料アプリなんだ。


それで撮ったポルベガ・ロードムービー風味


BGM大きめなので注意!


HONDAさん、やるなぁ~!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry気になるベランダ

Older Entryおかえり第二世代

Comments

このアプリ!私も持ってるんですが使ったことなくて(笑)
こんなにかっこよくできるんですね!
いや、これはモデルさんがいいんだ!!
かっこいいわぁ(ため息w)

ベガ君、早くよくなるといいね!
カッコいい!
いいなあ、こういうのやってみたいな~!
…でも、私、まだガラケー^^;
きっと、モデルさんがいいから、カッコよく見えるんだ!^^
ボルベガ君のロードムービー超カッコいい〜っ!!っす!^_^
ベガくん早く良くなるといいですねっ!!
あら!おされですね(*^o^*)
バランスボールと同じ色のボールが!!!

ベガくん、エキスが効果でるといいですね♪

あ!!作り方公開していただいたピルピルじゃらし。
プリズムテープが昨日届いたので、さっそく今日会社で作ってみました\(^o^)/
おばさんみたいに、美しく作れなかったけど(爆)
ルシまおの反応が楽しみー♪
あ、まおは安定のノリだと思うけど、ルーシーがね∑( ̄Д ̄;)
なつみさん
おお、持っていましたか!(-^□^-)
エフェクトが色々あって、普通に撮るだけでそれなりに雰囲気のあるムービーになるんですよ~
各コマを繋げるときにちょっと画面をブラしたりしている気がします。
キャラメルくんのお外探索なんか、素敵なムービーになりそうですよ!i-236

思い付きで、カラー外してみました・・。
今のところ舐め過ぎることはなく、今までの分を取り戻すかのようなハイテンションで、やっぱり窮屈だったんだなって思いました。
気をつけて様子を見ていこうと思ってます。
hanaさん
わたしもちょうど1年前にスマホにしたんですが、それまではガラケーで十分だし(笑)って思ってたんです。
でも、変えたら変えたで、いろいろできることが増えて、もっと早く変えればよかったーって思いました。

モデルは、ルナちゃん&ソルくんのほうが絵になりますよ~!そして我が家は散らかっているので、写ってはいけないものがありすぎるんですがi-229、hanaさんのお宅なら本当にアーティスティックなムービーになりそう♪
キポーナ。夫さん
うふふ、ありがとう♪
何も考えずに1秒×24コマ撮っただけなんですけどね(笑)
むしろ、このコマ撮り直し~ってことが出来ないんですよ・・。
でも結果オーライでいい感じになりましたi-236

ベガくん、メンタルを優先してみようと思いカラーOFFにしてみました・・。果たして、どう転ぶか?!
TERUさん
フィトンエキス、効いてくれるといいんですけどね・・。
思うところもあって、カラー外してみたんです。
あとで大反省会にならないよう、快方に向かってくれることを願っています。。

ぴるぴるじゃらし、作ってみましたか!?
素材がキモなので、きっといい反応頂けますよ~♪
ルーくんもベガくんタイプの気まぐれ屋さんですもんねw 素直に楽しんでくれるといいなぁ
楽しみにしていますね~i-237
いいですね~。
こんな感じのムービー撮ってみたいです。
そー言えば、ウチの監督は最近全然動画作ってくれないなー。
はっぱかけてみようかな(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング