ネコとヒトの観察日記

テントじゃないよ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


01_IMGP6490_R.jpg
ハンモックをすっかり気に入ってくれたベガくん。
今は毛づくろいに夢中のようだな。

01_IMGP6494_R.jpg
ポルくんも隣の黄色い方に入ればいいのに!

01_IMGP6497_R.jpg
毛づくろいの間の『間』 寝たのかと思ったらまた続行していたゾ(笑)

01_IMGP6508_R.jpg
こんな「苦み走った」イイお顔も

01_IMGP6503_R.jpg
毛づくろいが終わっておやすみの様子。


別の時・・
01_IMGP6518_R.jpg
なぜかひっくり返してあるハンモック。 と、それをじっと見つめるポルくん。

数日前の朝、このハンモックにチッコがしてあることに気付いたおばさん。

しつこくしつこく洗ったんだけど、その後もこのブルーのハンモックをホリホリして今にもチッコをしそうなシーンが目撃されているんだ。。

このときもホリホリしているところに気付いて、ひっくり返されたところなんだな。
それでもまだ、心残りがあるかのように見つめているポルくん。そんなにそこでチッコしたいのかねぇ・・。



01_IMGP6513_R.jpg
そしてこちらの黄色い方は、脱ぎたての服で誘導した時以来INしてくれず・・・

間違った使い方はしているようなんだ(笑)

これはテントじゃないですよ~!

01_IMGP6516_R.jpg
パシャパシャしてたら居心地悪くなったのか、どっかへ行っちゃいました(笑)


ポルベガ同時にINしてくれるときは果たして来るのか?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry袋にIN! [RoadMovies]

Older Entryべがくん1歳に

Comments

ベガくん、ハンモックめちゃくちゃ気に入ってくれてますね(///∇//)テレテレ
苦み走ったお顔、かっこいいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ポルくんも入ればいいのに。
なぜか、間違った使いかたを∑( ̄Д ̄;)

でも、テントでも気に入ってくれたならOkって事で(笑)
あー…やっぱりチッコを…。
なんでしょう、魅力的なふわふわ感なのでしょうか。
布やふわふわしたものにチッコしちゃう子はいるみたいですね。

テント!
でも、正直そういう使い方あるんじゃないかなって内心思っていました(笑)。
いっそ周りにレースカーテンを付けて天蓋に…!!
ハンモックいいなぁ、ねぇキャラメル〜、あれいいよね〜(≧∇≦)
あの沈み具合がとっても気持ちよさそうなベガ君!
反対にポル君はチッコしたくなっちゃうの?
不思議ですね〜。
テント姿も可愛いですが、ここはぜひ上に乗って欲しいろことですね(^^)
ポル君〜あそこ気持ちがいいよ〜!!!
キャラメルがとっちゃうよ〜!
TERUさん
ベガくんがハンモックを気に入っているので、常時出しておきたいんですが、チッコ王子の存在がチラつきます(笑)
今日も悩んだ挙句出しっぱなしで出勤したんですが、今日はセーフでした(ホッi-203

ポルくんはじゃらし遊びの時も、テントに隠れて(おしりが丸見えだけどw)機会を伺ったり、それはそれで活用してくれていますw
チッコさえしないでくれればどんな使い方でもOKですよね(笑)
kana*さん
チッコはほんと理解不能ですw
ぼくのモノ!って主張したいのかなぁとも思いますが、その後入ってないしなぁ~・・
布系でチッコするのが気に入っちゃったっていうのが正解かもしれないですね。。i-238i-203

hanaさんのお宅みたいに天蓋付きも素敵だなぁと思うんですが、なにせやんちゃなポルベガのこと、ひっくり返っていることの方が多そうで・・i-229
ネコさんの習性としてはテント、好きかも知れませんね。
なつみさん
ハンモック、見た目にも気持ち良さそうですよね♪
ベガくんがINしているときはずーっと眺めてニマニマしていました(笑)
ポルくんはね~・・ホント分からなくて困ってますi-238

ふふふ。ポルくん、テントに乗らないとキャラメルくんが取っちゃうってよ~!i-237

・・って言ったら、慌ててチッコの主張しそうなイメージが湧いてガクブルしてしまいました(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング