ネコとヒトの観察日記

袋にIN! [RoadMovies]

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ペットシーツの空き袋を一瞬床に置いていたら、すかさずINしたベガくん(笑)

[RoadMovies]撮影


BGM大きめです


一度出た後も自らまた入っていたので、かなり気に入ったようだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryビビりポルくん

Older Entryテントじゃないよ

Comments

ベーガーくーん〜っ!!!
き、きみはなんて可愛いのでしょうw
(ポルくんもかわいかっこいいよ!)
顔だけピョコって出てて、や〜www もだえ中。
うちのコはこんなことしてくれないの(>_<)
袋遊びは楽しいよね!^^
動画で見ると、こんな可愛い子がふたりも目の前にいるの?って
しみじみ思っちゃう♪^^
おばさん毎日鼻血もので、貧血になりそうでしょう?^^;

(↓)お手製のハンモック、ベガくん、すっかり気に入ったみたいで
よかったですね!
ポルくんも入りたそう…
やっぱり、同じタオルっぽい素材でも、おばさんの愛情がこもっている
手縫いのほうが人気があるとか?^^
猫さんの好みのツボって難しいですね~!
なつみさん
ベガくんは、自分のカワイさを最大限にアピールすべを知っているんだと思うんです。
下から真っ黒のお目目で見上げられたら忙しくしててもヒザに乗せちゃうし・・(しかも「クゥ?」とか声を漏らして!)
その女子力(?)のかけらもわたしにあれば・・と思うことしばしばe-455e-282

袋があれば入って上目遣いとか!どんだけー!e-451
hanaさん
ほんと毎日キュンキュンしてます(笑)
胸のあたりの柔らかーい毛だって、ヒトをキュンキュンさせるためにフワフワしてるんじゃないのか?と思うくらい・・
罪なカワイコちゃんたちですi-277

ハンモック、気に入ってくれて嬉しい限りです♪
ただ、こんなにホリホリ攻撃にあうとは思っていなかったので、裏の白地が見えてみすぼらしくなっちゃったんですよね・・。
INしてくれれば気付かないんだけど(笑)
たぶん、トイレカバーの方も余裕があってタルんとすれば、入れる!って気付いてくれると思うんですけどね。
コメ袋でも置いて伸ばしてみますかね( ´艸`)
今日は残業がハード過ぎて死んでましたが、うーメッチャ癒されました〜(T ^ T)
ポルベガ君〜ありがとう〜(つД`)ノかわえ〜の〜♪
今日はキポアナ相手してくれませんの(´・_・`)

前記事の四枚目?ベガ君スーパーカッコイイですね!(≧∇≦)サイコーです!惚れた!w
あ、road moviesって色んな音楽が選べるのですか?
ベガくん可愛いな~
こんなにこちらの意図をくんでINしてくれるなんて、
なんていい子なんだ~
うちなんていつも肩すかしです。
つまらない子たちです。
そして入ってほしくないときに限ってINするへそまがりです。
えっ性格は飼い主に似るって?~うっそ~ん
きゃーー(///∇//)テレテレ
なんて、正統派?な袋遊び!!!
萌えメーター振り切れですね(*´Д`)ハァハァ
袋の中からお顔出してあんな風に見つめられたら、キュン死です(萌)

なんか、メガネのようなものが落ちていたように見えるんですが、
あれはなんでしょ?(笑)

あ、近所のダイソーにハンモック大(じゃなく、プランターフレーム?)あったんです!大きいのが!
でも、ルーシーが乗ったらたわみそう∑( ̄Д ̄;)
キポーナ。さん
残業お疲れさまでした!ベガくんに癒されましたか、よかったよかったe-454
ネコさんは気まぐれだから、癒してほしいわぁーっていうときにそっけなかったり、ありますよね、うん!
でも寝顔を見るだけでもほわーんってなる、不思議な存在ですe-446

ベガくんあんなキメ顔隠し持ってたようです。実は毛づくろい疲れで憔悴したお顔なんですけどねe-455e-282
RoadMoviesは10数曲のBGMが用意されていて、それが使えるんです。自分の曲なんかは使えないんですけどね。
ただ、BGMのプレビュー機能は無いという、ク○仕様でもあります(笑)
ニノかーちゃんさん
カメラ構えているとスルッと出ちゃって素知らぬお顔、ということが多い中で、今回は再INしてくれちゃいました(笑)
肩すかし率の方がうんと高いですけどねw
この素材の袋を下に置いたことは無かったので、気になったんでしょうね~i-237
TERUさん
うふふ。萌えメーター振りきれて一周して帰ってきちゃいました(笑)
夜はまっくろお目目率が高いので、余計にキュンキュンしてしまいますe-456


メガネは、わたしのPCメガネなんですw 視力はいいのでPC操作するときだけかけてますi-229

プランタースタンドありましたか!?
結構どっしりした鉢を支えるものなので、フレーム自体は大丈夫じゃないかな?
あとはハンモックの素材次第かと思います♪
ニャンコに袋は鉄板ですよねー♪
このアプリとってもステキ
コチラでお見かけして早速ダウンロードいたしました!
ただ今製作中v-91
しかし、うちの被写体. . . (汗)
ポルベガくんってやっぱり様になるなーi-237
侘助ハハさん
おお、ぜひ試してみてください!
いろいろ不満もありますが(コマ指定で撮り直したい!、BGMのプレビューが欲しい!)、無料でこの出来はナカナカですよね♪

侘くんのRoadMovies楽しみにしてます(≧▽≦)
ポルベガもフィルター&BGMでかなりの部分カバーされてますw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング