ネコとヒトの観察日記

おやすみのところ恐縮です

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルくんは夜になると、ひと足先におばさんのベッドへ行ってまったりすることが多いんだ。

そんなときは、ついついおばさんも一緒にゴロンとなっているようだな。


そして、まったりしているポルくんにするいたずら・・



ぷっくりマズルの裏側拝見~!って

ほんとは両手でおヒゲを左右にひっぱるんだけど、iPhoneを持っていたため、片手だけw



ベガくんはイヤン!ってすぐ避けちゃうけど、ポルくんはいつもされるがままなんだ。

イヤな時はイヤって言っていいんだぞ!ポルくん!





スポンサーサイト

Newer Entryバランスボールとなれの果て ~ベガくん編

Older Entry踊れポルくん

Comments

ウチのヨシっちも同じ事してますよー!!(笑)
よくね、ヒゲ抜いてくるのー。
でもね、「これは、抜けかけてるひげやから、抜いてあげなアカンねん」
って言うてましたよ~。
ぷぷぷ…
思わず、アップのポルくんに見入ってしまいましたよ^^
で、うちのソルもやってみようと、おヒゲをつかもうとしたら
噛みつかれました^^;
ポルくん、されるがままなんて可愛過ぎ!
私にもやらせて~!^^
うふふ(*^o^*)

ポルくん、されるがままですね(笑)
おひげに引っ張られて、歯がうにーって出てくるとこ、めっちゃかわいー(*´Д`)ハァハァ

ベガくんは嫌がるんですね(笑)
うちも、ねむねむになってる時はお顔をむにむにしても平気だけど、
オヒゲ引っ張るのは「よせっ」とか言われそうだわ~(;´▽`A``

ベッドでのおばさんとのいちゃいちゃ時間は、ポルくんの甘々タイムなのかもですね(///∇//)テレテレ
チャオママさん
ヨシッチさんも同じことを!(笑)
いやぁ、前から気になっていたんですが、ためしに引っ張ってみたら案外嫌がらないので最近ちょくちょく引っ張りっこしてますw
そうか、引っ張るとおヒゲが抜けちゃうこともあるんですね!?
でもその言い訳ww 
まぁ髪の毛も抜けるタイミングじゃなければ軽く引っ張っても抜けないですもんね。おヒゲも同じかな?w
hanaさん
ポルくんってなんでも受け止めてくれる包容力があるようで、ついついいろんないたずらをしてしまいます(笑)
両方いっぺんに引っ張ると見たことないカワイさがあるんです!工夫して動画撮ってみようっと♪

ソルくんはガブっとしちゃいましたか~・・ビックリしちゃったのかな?

ポルくんは病院で先生や看護師さんに触られると大音量ゴロゴロ言っちゃう子なので、わたし以外でも引っ張らせてくれるかも?( ´艸`)
TERUさん
そうそう、歯がコンニチハするのがカワイクってw
されるがままなのをいいことに、ついやってしまうのです(笑)

ベガくんも前に試したときは嫌がったんですが、今日自らわたしの前に来て甘えモードのときに再チャレンジしたらやらせてくれました♪
その点、ポルくんはいつでもOKなので寛大ですよねw

ポルくん、自分からベッドに行くわりに寝ていることは10回に1回くらいなので、わたしが来るのを待ってるのかな~?って思うと余計にカワイクってe-456e-266



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング