ネコとヒトの観察日記

バランスボールとなれの果て ~ベガくん編

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


お気に入りじゃらしは、その時々の流行があるようで、最近はカシャぶんが一番人気だったんだ。


ところが、その羽根も一枚、また一枚と千切れてしまい、今では真ん中のフエルトだけ残っている状態なんだけど、

ポルベガのテンションは、

完全体<羽根1枚残り<<<<フエルトだけ

というようにどんどん増しているんだ。


今日は、そんなカシャぶん『なれの果て』で遊ぶベガくんの様子をお届けするぞ。


01_IMGP6644_R.jpg
こんなフエルトのカタマリだけなんて、興味ないはず・・と思いきや、この真剣なお顔

01_IMGP6680_R.jpg
ばびゅっ!

01_IMGP6681_R.jpg
じーっ

01_IMGP6682_R.jpg
がばっ!

01_IMGP6683_R.jpg
つかまえたでつ~♪

01_IMGP6646_R.jpg
そして、咥えたらなかなか放さないんだ

01_IMGP6654_R.jpg
今度はバランスボールと。

01_IMGP6656_R.jpg
ぴょーん!

01_IMGP6657_R.jpg
見合って見合って~

01_IMGP6658_R.jpg
八卦よーい、のぼった!(笑)


カシャぶんがこの形状になってから、いつもより頻繁にじゃらし要求されているようだな( ´艸`)


ポルくん編はまた明日~♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





Newer Entryバランスボールとなれの果て ~ポルくん編

Older Entryおやすみのところ恐縮です

Comments

余すところなく遊んでくれるなんて、なんていいこなんでしょう(^^)
うちのなんてこうなったらもう……;
黄色いのをくわえたお顔がかわいかっこいいです!
ポル君はどんな風に遊んでるのか楽しみです♪
なつみさん
カシャぶんのフエルトには何か染み込ませているんじゃないかと思うくらい、食いつく秘密がありそうですw
最後まで楽しめるなんて、よく出来たおもちゃですよねi-229

キャラメルくんは見向きもしなくなっちゃうんですか?! どのネコさんにも人気なわけではないんですね。
ポルベガが貧乏人体質みたいでおもしろいなぁ~e-455e-282
捨てるところがなく楽しめる!!
何度もおいしいカシャぶんですね♪

でも、以前は、壊れたおもちゃを再利用なんて思ってなかったけど、再利用?するようになってから気づくのは、
意外と、一部部品が取れたおもちゃとかの方が人気あったりしますよね(爆)

ベガくん、相変わらずバランスボールにうまい事乗ってますね(*^o^*)
TERUさん
ほんと最後まで味わいつくしてます。さっきもじゃらし催促されてもうひと遊びしてきましたi-229

ネコさんのツボは、その時になってみないと分かりませんよね。まさかのフエルトだけとか(笑)
再利用するときや手作りのときも、ツボが分かってると捗りますねw
内の猫は、フェルトの小さなボールをいつのまにか飲み込んでしまい、運よく戻すことができましたが、それまで嘔吐を繰り返し、つらそうでした。誤飲にはご注意くださいね。
猫好きさん
コメントありがとうございます。
そうですね、小さいフエルトボールなどちょっとのはずみで飲み込んじゃうことがありそうです。
実際、猫ブログさんで開腹手術をした話などを読み青くなっていました・・。
管理には気をつけようと思います!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング