ネコとヒトの観察日記

バランスボールとなれの果て ~ポルくん編

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日UPしたベガくんに続き、カシャぶんの『なれの果て』で遊ぶポルくんの様子をお送りするぞ。

ベガくんをバランスボールに誘っていたら・・
nareball01.gif
ポルくんがフレームIN!(笑)

前はベガくんに比べると、あまり上手にバランスボール乗りが出来なかったんだけど、最近上手になってためらうことなく登頂するようになったんだ

ベガくんのほうにボールが転がったぞ!危な~い!!
nareball02.gif
着地地点も自分で調節できるようになったようだな

01_IMGP6678_R.jpg
もう、バランスボールは

01_IMGP6679_R.jpg
お手のものでつ!

ふふふ。ドンくさ疑惑を払拭できてよかったな(笑)


01_IMGP6686_R.jpg
そしてポルくんと言えば、のキャトタワーでも。

01_IMGP6690_R.jpg
キャワワ!

01_IMGP6691_R.jpg

01_IMGP6693_R.jpg
カワイイおなか

01_IMGP6695_R.jpg
2連ちゃん

01_IMGP6700_R.jpg
ポルくんもがっちり咥えているるようで。

01_IMGP6702_R.jpg
おばさんに引っ張られたらお手ても使って死守する構え(笑)

01_IMGP6706_R.jpg
こんななれの果てだけど、大好きみたいだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryあごポル&あごベガ

Older Entryバランスボールとなれの果て ~ベガくん編

Comments

おぉ!
ポルくんも乗りこなしたんですね♪
すごーい!

着地点も調節できるなんて、すごい(///∇//)テレテレ

相変わらずかわゆいぽんぽんでつね(*´Д`)ハァハァ
2連ちゃんの方はおクチも写っててきゃわたん♪

それにしても、バランスボール…
かなり大きいと思うのだけど、
それを部屋に置いていて圧迫感がないのは、
お部屋が広いんですね(*^o^*)
TERUさん
ポルくん、最近になって上手に乗れるようになってからは、バランスボールの周りで遊ぶのを要求するんですよ。その様子が得意げで笑っちゃいましたi-237

ポルくんのおなかはカワイイですよね~e-266(おばバカw)
こんな無防備におなかを晒しちゃうところがまた愛おしいのですw

バランスボール、わたしの背に合わせて直径75cmのものなのでかなり大きいかも。
部屋は2LDKですがモノが多いので、バランスボールを危なげなく転がせるスペースは無いんですよね・・i-229
お片づけスキルが欲しい!>ω<



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング