ネコとヒトの観察日記

ハンモックお召し代え

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


プランタースタンドをフレームにしたハンモック。

ベガくんが気に入ってくれたので、気を良くしたおばさん。布を買ってきてお召し代えしたようだな。

01_IMGP6737_R.jpg

01_IMGP6781_R.jpg
裏はこんな感じに仕上げたようで。

01_IMGP6739_R.jpg
ところが置いておくだけでは入ってくれないポルベガ。存在をアピールするために『なれの果て』じゃらしでハンモックに誘導(笑)

01_IMGP6743_R.jpg

01_IMGP6750_R.jpg
しめしめ。ポルくんがINしたゾw

01_IMGP6779_R.jpg
夢中になってるな

01_IMGP6815_R.jpg
この構図はまさにINしてる~♪

01_IMGP6817_R.jpg
でもそのあとも『なれの果て』に執着することは忘れてなかったようで。

01_IMGP6823_R.jpg
ギギギギギ・・




その後数時間、ポルベガ自らINすることはなくさみしかったおばさん。

また、脱いだ服を置いてみたようだな。(ポルベガはおばさんの服が大好物でよく暖めてくれるんだ)

すると・・・


01_IMGP6832_R.jpg
ベガくんが入った~♪♪

01_IMGP6839_R.jpg
そのあとも姿勢を変えて毛づくろい。寝る時間までずーっとここで過してくれたんだ


幸先いいnewハンモック。 

ポルくんは果たして入ってくれるのか?


そしてチッコされないで済むのか・・・?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryプロペラ羽根じゃらし -ベガくん編-

Older Entryあごポル&あごベガ

Comments

おぉ!すごい!!
前回のも完成されていたけど、さらに、すごくよくなってますね(*^o^*)

裏面もすごい!売り物みたいですよ!
おばさんは、やっぱりアイデアがすごいです♪
これは、ご実家のミシンですか?

我が家はおもちゃみたいな3,280円のミシンを買ったんですが、
未だ使ってないんですよね(;´▽`A``
2000円弱でも売ってるけど下糸付きがないのですぐ取れるらしく、
下糸付きにしたので、おもちゃにしては高め(爆)

たわみ具合も、バッチリで、ベガくんはもう気に入ってますね♪
後は、ポルくん そして、チッコテロは無事でしょうか(;´▽`A``

ポルくんのハンモックの報告が楽しみです♪
TERUさん
この布、シャツとかに使われる生地で伸縮性は無いんですが、まぁまぁいい感じにたわんで、ベガくんもINしてくれたのでホッとしていますw

そうそう、実家に生地とフレームを持参して母に縫ってもらって来ました( ´艸`)
わたしは待針担当で(爆)
最初はミシンを届けてもらって家でやろうかと思ったんですが、からまったりアクシデントがあると終了~ってなりそうで・・i-229

直線縫いだけでも出来る簡易ミシンがあればなぁって思いますね。手縫いって肩凝るし!
ミシンの有難みが身にしみましたよ。

その後ポルくんはまだINしてくれていないんです。チッコも今のところセーフですが、どうなることやらw
ますます進化してますね!
布のストライプも素敵♪
ベガくんが使っているのをみたら、ポルくんも使ってくれますよ、きっと!
ダブルでインしている姿が見られたら、可愛いでしょうね~♪
ちなみにうちのハンモックは未だ使われる気配なしです^^;
そばにまだ冬用のベッドがあって、ルナはもっぱらそちらを使っているので
冬物もまだ撤去できてないんです…
布の柄、かわいいですね!
チッコ…されませんように!!

それにしても…お洋服、毛だらけになりませんか?
そちらが心配になってしまいました(^ ^;)
夏らしい涼しげなハンモックですね
インしているベガ君の目線が
「どうだ、いいでしょ」って顔してるww
おばさんの香りの洋服の上で毛づくろいして
幸せなのね~
hanaさん
ありがとうございます!生地屋さんでウロウロなやんで買いましたw
ポルベガがダブルでインしてくれたら卒倒モノですよ~!i-237
今のところポルくんはまだインしてないようですが、ベガくんは昨日もインしてくれて、それはもうデレデレになっちゃいました(笑)

ここ数日は暖かくなったけど、ちょっと前まで肌寒い日もありましたものね。
これからハンモックの活躍する季節ですよ~♪
kana*さん
うふふ。ありがとう!ダイソーのフレームに高い布は何だかなぁと思って、問屋さんに買いに行ったんですが、品ぞろえが多すぎて長いこと悩んじゃいましたw

1日~1日半に1回ブラッシングしているので、そんなに毛だらけにはならないんですが、まだ仔猫の部類だからなのかな?i-229
ニノクミさん
うふふ。ベガくん、気に入ってくれてほんと嬉しいんですよ~♪
わたしの脱いだ服の上でいじらしく寝ていたりすると、ほんとキュンキュンしちゃいますw

数日前からだいぶ暖かくなってきたので、ポルくんもインしてくれるかなぁと思っているんですが、どうもフローリングで平べったくなって寝ているようで・・
なかなか理想通りにはいきませんねi-229



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング