ネコとヒトの観察日記

プロペラ羽根じゃらし -ベガくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前買ってポルベガに好評だったプロペラのついたコウモリじゃらし。

同じシリーズの羽根じゃらしを一緒に買ってあったのを忘れていたおばさん。

やっと気付いてポルベガに披露してみたようだな。


まずはベガくんから。

01_IMGP6901_R.jpg
真剣なこのお顔

01_IMGP6883_R.jpg
羽根とキラキラテープの組み合わせで、がっちりハートは掴まれているな。

01_IMGP6865_R.jpg
舐めハゲが痛々しいけど、すごいノリノリ

01_IMGP6867_R.jpg
ちょー!

01_IMGP6870_R.jpg
たしっ!

01_IMGP6873_R.jpg

01_IMGP6878_R.jpg
にゃぱぁ!

01_IMGP6852_R.jpg
床でもめずらしく高いジャンプ!

curtain02.gif
最後、シェーってしてるよな(笑)


01_IMGP6920_R.jpg
バランスボールでも

01_IMGP6929_R.jpg
ガウガウ!


そのあとは、チェスト上へ移動してカーテンジャンプ!
105678.gif

ふふふ。楽しそうだな 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryプロペラ羽根じゃらし -ポルくん編-

Older Entryハンモックお召し代え

Comments

ベガくん楽しそう♪
プロペラタイプ好きですよね。
ベガくんのジャンプすっごくきれいに撮れてますね。
ガウガウしたお顔もワイルドでかっくいい~
ベガ君、いい顔して遊んでるな~!!
真剣な目がいいですね~。

舐めハゲ、早く良くなってひどくなりませんように…
プロペラじゃらし、安定の食いつきですね♪
羽根とキラキラテープのコラボはばっちりですね♪

ベガくん、すんごい伸びあがって「にゃぱぁ」(///∇//)テレテレ
舐めハゲは痛々しいけど、かなり治ってるように見えますね♪
ホントだ!ジャンプシェーですよ(爆)

バランスボールの上の「ガウガウ」が最高にかわゆい♪
ガウガウの時、お鼻に皺が寄るのが好き(*^^*)

カーテンジャンプもお手の物ですね(笑)
一緒に遊んでほしい(*´Д`)ハァハァ
ニノかーちゃんさん
プロペラタイプ、ネコさん心わかってますよねw
プロペラは最初から付けなかったので、ネーミング的にはアレですが(笑)
めずらしく、ジャンプしたところがキレイにフレームに入りました!i-237
いつもどっかしら切れてますw
ベガくんって、まだアマアマの仔猫ちゃんだと思っているんですが、こうやって写真で切り取ると結構大人びてきたなぁって改めて実感します。嬉しいような、寂しいような(笑)
チャオママさん
真剣なお顔で遊んでくれるとこっちも張り合いが出ますw
やっぱり羽根とキラキラなびくテープはテッパンのようですねi-237

ベガくん、実はちょっと舐めハゲ広がっちゃいまして、昨日からカラーに逆戻りなんです・・i-241
スキンシップ多めでマッサージなんかしたりしてみているんですが、よくなってくれるのを願うばかりです。
TERUさん
ほんと、絵に描いたようにハマっていましたw 羽根&キラキラテープですもの、納得ですよね!w

カーテンで全身を受け止めてくれるって分かっているんでしょうね。遠慮のまったくないジャンプをするんですww
もう、ボロボロ覚悟ですよi-229

ベガくん、おなかと脇腹は傷も治まってきたんですが、右の脇の下にピンクに舐め壊した部分があるのを見逃していたようで、昨日からカラーに戻っちゃいました・・i-241



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング