ネコとヒトの観察日記

プロペラ羽根じゃらし -ポルくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ベガくんにも大人気だったプロペラ羽根じゃらし。

ポルくんは最初のうち、ベガくんに圧倒されていたけれど、誘ってみたらやっぱり気になっていたようで・・

01_IMGP6943_R.jpg
うずうず・・

01_IMGP6947_R.jpg
もー 我慢できないでつ!

01_IMGP6953_R.jpg

01_IMGP6958_R.jpg

01_IMGP6959_R.jpg
ちょっと見ていてヒヤヒヤする姿勢

01_IMGP6961_R.jpg
出た!(笑)

IMGP6961_RTe.jpg
どぉーん!

01_IMGP6964_R.jpg
もうこーなったらノリノリだなww

01_IMGP6966_R.jpg

01_IMGP6957_R.jpg
気に入りすぎて、咥えたままおばさんを引っ張ってキッチンまで移動。
ここが今日の陣地なのかな? ここで獲物を確かめてました(笑)



あたらしいお気に入りのじゃらしが出来てよかったな!


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry思い通りにはいかないね

Older Entryプロペラ羽根じゃらし -ベガくん編-

Comments

ベガくんずっとタワーからの遊び、
身体能力半端ないですね~
もの凄く楽しそうで、こっちまでわくわくですよ!
ポルくん、ベガくんに圧倒されてたんですね!
きっと、うずうずだったんでしょうね(笑)

タワーから落ちそう∑( ̄Д ̄;)
すごい身体能力ですね!!

ポルくん、漫画みたいなおクチになってるよ(爆)

しばらく、プロペラじゃらしブームですかね?(*^o^*)
ごぶさたしてました〜*\(^o^)/*
キター!ポル君のお顔( ̄▽ ̄)はしゃいでますなー
順番待ちのウズウズ解消ですね!
少し前の記事の 「あごポル 」も相当ウケましたw猿!?(笑)カワエエノー
ベガ君おハゲ舐めてないですか?(´・_・`)ちと心配。

ニノかーちゃんさん
ポルくんは、キャットタワーの最上段→床に降りる→最上段のループを朝晩15回くらいこなしていますw
飽きるってことがないみたいで、楽なんですけどねi-237
なのになんで痩せないんだろう(笑)
ベガくんは飽きっぽいので、あれこれ工夫しないといけなくって。。
それも飼い主冥利かもしれませんねw
TERUさん
真っ先にベガくんが食いついてピョンピョンしてたので、ポルくんは遠巻きに見ていたんですよね。
でもこの羽根&キラキラときては、スルー出来なかったようで(笑)

タワーの最上段でアクロバティックなポーズはヒヤヒヤするので勘弁願いたいです・・。i-229
ポルくん、じゃらしでエキサイトすると、お口が開いちゃうんですよねi-237
そんなポルくんがもうカワイクって!!e-456e-266
キポーナ。さん
はしゃいでるポルくん、ほんっとカワイクってね!(おばバカw)
じゃらしを咥えようとして、ってのとは違うんですよね。興奮するとお口パカーンってなっちゃうみたいです(笑)
普段はポルくんが夢中になりすぎてベガくんが遠慮しちゃうことが多いんですが、今回は逆でした。でも順番待ちの甲斐あってポルくんもノリノリでしたねw

あごポルサルっぽかった?!改めて手近にいたポルくんで試してみましたwwv-526

ベガくん実は新たに舐め壊しの部分が出来ちゃって、カラーに逆戻りになっちゃたんです・・(涙)
アビのお肌のデリケートさには悩まされますね・・i-241
どぉーん!のお顔!!
最高のドアップですねww
このお顔いいわぁ~!
すごく人間っぽい、感情が表に出てるお顔ですよね(笑)

これだけノリノリになってくれたら
おもちゃ振り回し甲斐がありますよね~!
うちの子も1,2歳の頃は床が抜けるほど激しく遊んでました。
今は遊ばせるほうが必死って言うか…(笑)
どっちが遊ばれてるのか…!?
tifomieさん
どぉーんのお顔、面白過ぎて思わずアップにしちゃいましたww
劇画調ですよね(笑) ポルくんはじゃらし遊びでエキサイトするとほんとイイお顔するんですi-237

ポルベガがこんなにノリノリになってくれるのも今だけのことなのかなぁ・・
そう思うともっと楽しませてあげなくちゃって思いますね・・
ベガくんは今でもおもちゃに飽きっぽくって、新しいおもちゃ以外はノリが悪いんですよね。
こうやっておとニャンになっていくんですかね。ちょっと寂しいなぁi-229



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング