ネコとヒトの観察日記

ハンモックの使い方?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


エノコロじゃらしのなれの果てで遊ぶポルくん。

そのお供に選んだのは、ハンモックだったんだ。



その後、ハンモックにインしてまったりしたりすることは無いけれど、こんな風にでも使ってもらえれば本望なおばさんでした(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry小さいハチさんじゃらし

Older Entry思い通りにはいかないね

Comments

ポルくん楽しそうに遊んですね~
時々ハンモックの上で伸びて寛いでる姿がかわいいです
少しだけベガくんも登場してましたが
ベガくんも一緒にハンモックの上で遊ぼうよ~(^O^)

大変遅くなりましたが
ベガくん お誕生日おめでとう♪♪
ささみの誕生日ケーキかわいかったです
遊びながらでもハンモックに乗ってくれたら嬉しいですね!
トランポリンみたい?^^
ちゃんとハンモックの上で伸びてくれるから、きっともっと
暑くなったら、使ってくれますよ!
うちもそう思って気長に待っています^^;
ポルくん、楽しそうですね(*^o^*)
ベガくんは、少し登場したけど、ベガくんは寛ぎの場として利用してるようですね♪
ポルくんは、プレイランドとして使ってるのかもですね(笑)

ホントにトランポリンみたい(*^o^*)
おばさんがお仕事中には、まったり寛いでそう♪
ぽちさん
ポルくんがひとり遊びに興じているときは、ベガくんはわりと冷静に見ているんですよね(笑)
このときはエノコロが気になっていても立っても居られなかったようですw
ふたりでハンモック上でゴロゴロ~って遊んでくれたら嬉しくって卒倒してしまうかもi-237

お誕生日のお祝いありがとうございます!e-454
hanaさん
そうなんです!遊びながらでもハンモックを意識していて、入ったり下からチョイチョイしていたりするので、ちょっとだけそのタイミングを見直してくれれば(笑)、嬉しい光景がまた見られるんですけどねw
入ってくれるのを楽しみに待つのも、いいかもしれませんね♪
TERUさん
ポルくん、今日も遊びの中では利用してくれていました。プレイランド認定されちゃったかもです(笑)
平日の日中の使われ具合、気になっちゃいますw
また定点カメラ設置してみようかな( ´艸`)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング