ネコとヒトの観察日記

小さいハチさんじゃらし

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今週の火曜日に、脇の下に新たな舐めハゲが出来ているのが発覚したベガくん・・

ピンク色の痛々しい舐めハゲになっていたんだけれど、いつもうしろから抱っこしてケアしていたため、気付かなかったようなんだ。


そんなわけでまたカラー生活に逆戻りになってしまったようで。


カラーをすると、伏せの姿勢でじーっとしていることの多いベガくん。

じゃらしタイムもノリがめっきり悪くなるんだ・・

そんなベガくんのハートを掴むためにあたらしいじゃらしを下ろしてみたおばさん。

01_IMGP7158_R.jpg
こんどのじゃらしは小さいハチさんだな。途中に鈴も付いていてこれは期待大なんだ。


01_IMGP7117_R.jpg
この写真では微妙なお顔で覗きこんでいるけど、

01_IMGP7106_R.jpg
写真には収まりきれないハイテンションだったんだ。

01_IMGP7135_R.jpg
お目めキラキラ

01_IMGP7141_R.jpg

01_IMGP7156_R.jpg
タワーでも遊んでいたんだけど、エキサイトしすぎて

01_IMGP7170_R.jpg
上から2段目からドタン!と降りるものでおばさんヒヤヒヤ

01_IMGP7160_R.jpg
姿勢よく見つめるお顔がカッコいいな


01_IMGP7179_R.jpg
おばさんのそばにハンモックを移動しておいたら、インしてくれたベガくん。

01_IMGP7205_R.jpg
カラーしていても快適だといいな 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryコテンっ!

Older Entryハンモックの使い方?

Comments

こんなおもちゃあるんですね!!
おもちゃ買う時は、見た目派手なのを買っちゃうので、
目にしなかったんですね(笑)

でも、エノコロじゃらしや、
単純に鈴つけただけのたこ糸で食いつきを実感してるので、
こういうシンプルなのがいいかも!!

ベガくん
きりっと姿勢よくしてる姿、かっこいいです(///∇//)テレテレ
2段目からドタンって降りるのはヒヤヒヤですね(;´▽`A``

またカラー生活に戻っちゃいましたか。。
よくなってたのに残念ですね。

カラーしてても快適な生活送れるようにおばさんが頑張ってくれるから、
早くよくなりますように♪
TERUさん
わたしもペットショップでは見たことなかったです。たまたまフードを買ったネットショップで見つけて買いました。
すぐにパッケージを捨てちゃって、商品名が分からないんですがwi-229
シンプルなのが安定した人気があるかもですね~

ベガくんおかえりカラーになっちゃいました・・
どんだけでも頑張るので、早く良くなってほしいものです!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング