ネコとヒトの観察日記

コテンっ!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日アップした小さいハチさんじゃらし。

ベガくんもハンモックに入って遊んでいたんだ。

01_IMGP7214_R.jpg
どっからでも 来るでつよ~!

01_IMGP7225_R.jpg
びしーっ!

01_IMGP7226_R.jpg
伸びあがってからの・・

01_IMGP7227_R.jpg
コテンっ!(笑)

01_IMGP7228_R.jpg
右わきの下の舐め壊しを披露しちゃったな

01_IMGP7245_R.jpg
柔らかいなぁ~!

01_IMGP7251_R.jpg
ときどき見つめあう2匹w

01_IMGP7257_R.jpg
潜りこんでみたりも・・

01_IMGP7261_R.jpg
ハンモックだけにとどまらず、おばさんの骨盤クッションでも遊んでいたんだ(笑)

01_IMGP7264_R.jpg
ナカナカ 収まりがいいんでつよ


カラーをしていると、普通にじゃらしを振っただけではノリが悪いこともあるようで、色んなものが舞台や障害物として登場しているようだな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryベガくんのベッドタイム

Older Entry小さいハチさんじゃらし

Comments

ああ!(≧∇≦)おちりがっw
このジャラシ小さいから虫さんみたいな感じなんですかねーw
ちいさーくちぎった紙に紐つけたやつとかくいつきいいですo(^_^)o

そういえば子供用のシャンプーハットをかっとしてエリザベスカラーにしてる
ブロガーさんがいるんですけど、快適そうなのでもしよければ見てみて下さいね
キポーナ。のリンクのみんな猫にゃって人のブログです。
作り方もバナーにありました!
ハンモック大活躍ですね(*^o^*)

あたしも早く作りたーい♪
でも、うちの場合は高い位置になる予定なので、こんな風にプレイランドにはしてくれなさそうだな。。。
ちょっと残念(苦笑)
ポルベガくんみたいに、プレイランドにも、リラックススペースにもなるのが理想ですね♪

ベガくん、右わき・・・披露ですね。
でも、確かにこの位置は気づきにくいですね(;´▽`A``

早くよくなるといいですね(ノ_-。)
キポーナ。さん
見返してみればオチリショット多かったですね(笑)
ベガくんの小尻はおばさん羨望の的なんですw お薬上げるときなんかにタテ抱っこすると、小さいお椀くらいなんですよ~、例えがアレだけど
ポルくんはミニどんぶりサイズですw

シャンプーハットのエリカラ、TERUさんに教えてもらって他のブログで見たことがあったんですが、こちらはスナップ止めになってるんですね~これは脱ぎ着が楽そう!
ベガくんの今の舐め壊しは脇の下なんので、そこだけだったらこれでも届かないかな?
舐め具合をよく見て導入するかもです!どうもありがとう~!!
TERUさん
ベガくんは寝床&プレイランドの両方で使ってくれて飼い主思いなんですよ~(笑)
ポルくんはプレイランドにしてくれるほかは、毎朝のようにハンモックをホリホリ・・→わたしが慌てて立てかけて防御!という攻防を繰り広げていますi-229

脇の下から腕の内側まで薄毛部分があるのは知っていたので、フィトンエキスで拭き拭きするときに一応拭いていたんですが、この場所だとひっくり返して見ないと見えないんですよね。。
隈なく観察しなくちゃなぁって反省しました・・i-230



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング