ネコとヒトの観察日記

ベガくんのベッドタイム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


RoadMoviesで撮ったベガくんのベッドタイム。



グネグネ・ゴロゴロ・グッパーでおばさんを悩殺しているんだ。


最後に写ったハート型の舐めハゲを見たモノは幸せになれるとか・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryポルくんのベッドタイム

Older Entryコテンっ!

Comments

はい^^
悩殺されました!^^;
こんな黒目キュルッとしたお顔で迫られたら、
たまりませんよ~(≧▽≦)
ああ、鼻血でそう…
お手手のグーパーも思いっきりツボです!
ちょちょちょ、ヤバスε-(´∀`; )あ、うー、気絶wグットッパ(笑)
しかも最後の本当にハート!!!自然にハートになったんですか!?
舐めハゲは可哀相だけど、ある意味スゴイっす∑(゚Д゚)
きっとベガ君が超幸せ者になれるのだー(^○^)
ふてくされそうです。
なんですか!あのぐーぱーは!!!
同じ猫という生き物を飼っているのに・・・・・
うちのニノさんなんか娘loveでいいな~ポルベガさん・・・・
悩殺ですねーーー.。o○
離れられなくなるね~
グーパーが堪らない
おばさんに♥ラブラブなのが
よーくわかりますよぉ~
ベガくん、グッパーしてますね♪
おばさんの指をにーぎにぎ(///∇//)テレテレ
これは、悩殺されるに決まってますね(*´Д`)ハァハァ

最後のハート!ほんとだーーー(*^o^*)
舐めハゲは早く治ってほしいけど、ハゲすらもハート!幸せを呼ぶベガくん♪
愛されにゃんこの証ですね(///∇//)テレテレ

マオも、たま~に角度によって2~3個 キジ柄がハート模様が出現してました(笑)
hanaさん
ポルベガともに、消灯後は本気寝の時間と決めているようで、こういうシーンはお昼寝の時や帰宅後のまったりタイムだけなんです。
なので、お風呂入る前に1度ベッドに行き、まったりするのがお気に入りになっちゃいました(笑)

ベガくんはおばさん心を分かっているようで、毎日悩殺されまくりなんですw
キポーナ。さん
ヤバいんですよー!毎日この誘惑タイムに時間と心ををうばわれまくってます(笑)
舐めハゲ、気付いたらハートになってたんです。横向いてるから気付きませんでしたw
この幸せパワーでカイカイ解消しちゃうといいんですけどね♪i-237
ニノかーちゃんさん
あは。ふてくされないで~!(笑)
ベガくんは甘えんぼうって言うのもあるけど、媚びるようにハートを鷲掴みにする魔性のテクを持っているんです!
あのグネグネ&グッパーは反則ですもんw
ニンゲンだったらNo.1ホストだったかもしれませんw

ニノちゃんはお嬢さんloveなんですね~ でも気の替わりやすいネコさんのことだから、かーちゃんloveになる日も遠くないと思います!
ニノクミさん
最近毎日のように、寝る数時間前にベッドに行ってゴロゴロしているので、その頃になると「まだでつか」って感じで見上げてくるのがまた、堪らんのですe-456e-282
家事やお風呂の時間がどんどん削られて困っていますi-229
TERUさん
ハート型だと、舐めハゲすらも愛おしくなるから不思議ですね(笑)
幸せを与えるだけでなく、自らのカイカイも治ってくれることを祈ってますi-228

マオくんのハート、わかりますよ~!でも2・3個もあったんですね!?きっとマオくんもあちらでHappyに過していることでしょうe-454
アビは柄が無くてつまらんのです。キジ白はほんとうにカワイイですよね!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング