ネコとヒトの観察日記

ポルくんのベッドタイム

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日のベガくんに続いて、ポルくんのベッドタイムも[RoadMovies]で撮ってみたぞ。




外廊下の物音が気になりながらも、眠くてまぶたがくっ付いちゃうようで(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryお返事ポルくん

Older Entryベガくんのベッドタイム

Comments

昨日のベガくんもかわいかったけど
ポルくんもこれまたかわいい~!
穏やかな癒し音楽の相乗効果で
ポル君ベガ君を見つめてるこちらも瞼が…ww
ウトウトしながら一緒に寝られるってのが一番幸せですよね~♪
いやぁ~
これもたまりませんねェ♥
眠いけど何かが気になって眠れないww
そんなポルくんのコックリコックリなっている
ところが可愛いぃ~
ちょっぴりウチのピースに似ていましたぁ~
ポルくんが、カクっと舟をこぐ姿がたまりませんね~!
眠くて、眠くて、目がくっついちゃう…
見ている私まで眠くなりそうなこの映像…
眠れない夜のためにストックしたいです^^
ポルくん、こっくり舟こいで、お目々が閉じちゃう姿が、
にゃわいい(///∇//)テレテレ

ベガくんといい、ポルくんといい、誘惑されまくりですね♪
お風呂に入る前に、わざわざベッドタイムを組み入れてしまう気持ちがわかります(*´Д`)ハァハァ
tifomieさん
ほんと、このポルくんがカワイクって何度もリピートで観ちゃいました(←おばバカw)
見ているとこっちまでまぶたが重ーくなってきますよね(笑)

そうそう!ネコ飼いの幸せってまさにこういうことだわぁって噛みしめながら、今日もまたゴロゴロしているのですi-229
ニノクミさん
物音が気になってピシーっとお座りしたかと思ったら、またまぶたが~・・って様子がもうカワイクってw
この動画は12時半くらいに撮ったので、もうかなりおネムだったんだと思います(笑)

ピースくんにはわたしもポルくんを重ねてみることが多いんですよ~♪e-446
レッド男子は似るのかしら?侘助くんも同系統ですよね♪
hanaさん
ネコさんも舟をこんなに上手に漕ぐのねって感動しましたw
わたし、以前は寝つきが悪くて、本を読んだり携帯でネットしたりして目を疲れさせて寝る・・という悪い習慣があったんですが、ポルベガが来てからはα波が出ているのか、おやすみ3分くらいになったんです(笑)
眠たい空気っていうのもあるかもしれませんねi-229

眠れない夜にぜひどうぞw
TERUさん
もう、まぶたが重くて重くてしょうがないようでw
就寝前は、なんとなくわたしを待っている様子のポルベガなので、待たせ過ぎたかもしれません(笑)

なぜか、就寝時には枕元には来ないで、ポルくんは脚元、ベガくんはリビングなんですよ~(泣)
でもお昼寝タイムやお風呂前くらいのタイミングだと、わたしが寝室に行くと必ず登場してくれるので、かなりダラけた顔になっていると思われますww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング