ネコとヒトの観察日記

あらがえない・・

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今も一進一退を続けるベガくんの舐め壊し事情・・

脇の下の舐め壊しの炎症も無くなって、新たにハゲが出来ることも無く安心していたところ、

今朝また新しい舐め壊しを発見してしまい頭を抱えていたおばさん。


再カラーになってからは、なるべくベガくんのストレスを和らげるべく、マッサージなどのスキンシップを心がけていたようなんだけどな。

今夜も、より一層マッサージに注力していたところ、ベガくんのツボを発見したようで。


後ろ足の内側をナデナデすると、アンヨがパッカーンってなっちゃうんだ(笑)


それは何度試しても同じで、あらがうことは出来ないみたい。








そして、マッサージをしていると、気持ちよくなったベガくんはついついおならをしちゃうんだ。

と言ってもすかしっぺなので、ほわわーんを立ち上るおならの匂いに、マッサージの勝利を確信する変態なおばさんなんだ
(仔猫はマッサージされて気持ちよくなると、クチャい匂いを出すらしい。それは肛門腺由来という説も、おならという説も・・w)



ネコ飼いの皆さん、あんよマッサージぜひ試してみてください!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryミクロの世界 ~抜け毛編~

Older Entryやさしいポルくん

Comments

試してみます(笑)

うちは、腰たたきマッサージが好評です。
気持ちよくなり過ぎると噛まれますが(笑)

しっぽのつけねあたりの背中部分を強めにぺんぺんたたいてあげる感じです。
ただこれ、好きな子と嫌いな子といるんですよね。
ポルベガくんはどちらでしょう。
そんなところにツボが!
撫で撫でしてやったことがなかったです。
ちょうど膝でうちのコが寝ていたので、スリスリしてみたら甘噛みされました(笑)
ぱか〜とはならなかったものの、甘噛みチュパチュパしはじめたから気持ちよかったんだと思います!

我が子のオナラ、かいでみたいな〜。
これまた気付いてない飼い主なのでした(^^;;
え~!
なにこれおもしろ~い!
うちの子はみんな足触られるとくすぐったいのか
足をピピピッってするんですよね~。
これなら大丈夫かな~。
試してみたいと思います♪
肉球の間とか、足の所にもおなじよーなツボがありますよね~
足ピーンって伸びちゃったりにくきゅう開いちゃうよ~な。

おなら・・・時々しますよね~。
気持ちよくなると、肛門腺の分泌物のニオイ・・・うんうん。わかります~。
あれ、くっちゃいんですよ~。
ロッソはしぼらせてくれるんだけど、レオーネは全然ジッとしていません(>_<)

ベガ君早く治るといいな~
ピースも毎朝ウン〇の後
オチリと足を拭き拭きしますが
前後ろ足とも思いっきりパアしています

ちょうどベガ君と同じ体制ですよwww
身も心も許しているんですね
黄門様も尻尾の付け根を触ると
「プカ~ン」と開くのでつい嗅いじゃいますね
私も変態ですよ~(笑)
クククっ(≧∇≦)あっぱあ〜w
さっき早速アナっぺにやってみましたw見事に何してまんの?な顔でした(笑)
甘えん坊モードの時はクチャさ倍増ですよね(≧∇≦)
たまに臭わないな〜アレ?っと思ってオチリをスンスンして
やっぱりクッサー!ってなります\(//∇//)\
ここにも変態いましたw
うわぁ いい子でマッサージさせてくれますね(///∇//)テレテレ
うちは、ダメだな~
足を片方あげさせて、強制おっぴろげで腹毛をモフモフさせてくれるけど、
短時間です(爆)

ベガくん、うっとり気持ちよさそう(*´Д`)ハァハァ
かわいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

気持ちよくなるとおなら。。。
まおがそうかも。
最近、ベッドの上でセルフチュパだけど、以前はおひざでセルフチュパしてたので、その時よくぷーんと(爆)
「ぷーちた?」ってよく聞いてました(核爆)

ベガくんの舐めハゲ、早く治って、もう再発しないでほしいですね。
kana*さん
ぜひお試しあれw

腰叩きマッサージ、わたしはやらないけどよく動物病院に行ったときに、看護師さんがあやす感じでポンポンしてましたね~。
ぺんぺんすると、しっぽブルっとピーンってなりますよね(笑)
ポルベガも嫌いじゃなさそうですが、性的な快感?らしいので、去勢させた上で快感与えていいものかとの葛藤から、うちでは控えているんですi-229
ただリラックスしているだけとかなら取り入れたいんだけど、諸説ありそうですよね。
なつみさん
キャラメルくんも気持ち良かったみたいですね(笑)
動画をご覧になると分かるように、スリスリし始めてちょっとしてからパッカーンってなるので、その前にくすぐったくなっちゃったかもですね。

おなら、もしかしたらキャラメルくんはしてないのかな?アイドルの自覚があるな、さては!i-237

ポルベガは甘えん坊モードになるとプッププップしてますよwほんとは音はしないんですけどね(笑)
tifomieさん
これでさすっている個所って、猫の毛の中でも一番毛の密度が密集していてビロードみたいで好きな箇所なんです。
なのでナデナデスリスリしてみたら、思わぬパッカーンに嬉しくなっちゃいました(笑)

ぜひ試してみてください!
出来たらクェちゃんの反応が知りたいですi-237i-178
チャオママさん
肉球の間もツボなんですね~ まだまだネコさんの身体の仕組みは奥が深いですなi-228

おなら、わかりますか!?そうそう、気持ちよさのバロメーターみたいで、わたしは楽しみにしているんです(笑)
臭さすらクセになるというか、完全に変態ですw

ロッソくんは肛門腺絞らせてくれるんですね!ベガくんがケシの実サイズの黒いポッチりをいつも付けているので、せめてそれだけでも取ってあげようとするんですが、おしりを触られるのが気持ち悪いみたいで3回に1回くらいしか成功しませんw
最近はシャンプーした時にうるかせて拭くようにしているんですが・・
ニノクミさん
ピースくん、うんち後は殿様待遇ですね(笑)
たしかにおトイレに入った後の足は拭きたくなりますが、ブツが付いたとき以外は拭いていないので、汚いかも?ってちょっとドキッとしちゃいましたw

黄門様が開く件は初耳です!よくPC上を占拠されておちりドアップのときにその辺りを触るんですが、気がつかなかったなぁ。
チャンスを見計らって試してみようっと。
ニノクミさんもなかなかの変態仲間ですねi-228
キポーナ。さん
あは、アナくん、クールガイっ!i-237
甘えモードの時のニオイの件、誰も同意してくれなかったらどうしようかと思ってました(笑)
匂わないとモノたらなくってクンカクンカしちゃいますよね~
なんというか達成感があるんですw
わーい変態めっけ!w
TERUさん
強制モフモフ、ルシまおちゃんのキレイな白いおなかを・・と思ったら鼻血でそうになりました(笑)
マッサージ気に入ったのか、わたしがよそへ行ってダイニングチェアに戻ってこようとすると、そこに座ってマッサージ待ちしてる、ということが増えましたw

まおちゃんもぷーんとしてましたか(笑) リラックスしている証拠なのかと思うとそんな臭さも愛しさ倍増ですよねi-237
にゃんこって、ほんとうに飼い主のハートを掴む仕組みに溢れていますね~(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング